lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隅っこがいいの

窓際に置いたタワーがココの寝床でしたが、寒くなってきたのでモニターの後ろにベットを置いてみました。
やはり人目がないこちらのほうが落ち着くようで、一日中寝ているときもあります。f0022292_101662.jpg


最近複合機の上や、作業テーブルの上にも登る様に・・
その体重はやばいです。壊れそうです(><)f0022292_10162852.jpg
[PR]
Commented by みにゃん at 2005-12-20 13:10 x
おっ♪ココちゃん、かわいい寝顔だ~(^0^)
Commented by lechemama at 2005-12-20 22:25
爆睡してモニターを時々ぐいぐい押してました(^^;
可愛いときもあるんですが、たまにじ~~っと観られていると恐いことも。
恐いのは顔だけなんですが。性格は可愛いんですよ~。
Commented by くま吉@じむしょ at 2005-12-21 00:05 x
ココたんも立派な事務所ネコですね。
コピーに乗ったら一人前。
レチェもまろも通った道です。(笑)
Commented by chibininn at 2005-12-21 00:16
ココたん、あったかいところがよくわかってるんですね。もしかして、ちょっとまた貫禄でちゃったかな?あわわわわ。
Commented by mia at 2005-12-21 06:14 x
ココたん、ココに乗ってはいけませんと怒られますよ。(笑)
そうそう誰もが通る道。
ポッチもミーナも・・
Commented by lechemama at 2005-12-21 22:53
●くま吉@じむしょさん
こんな時間までまだお仕事ですか!
お体壊さないよう、仕事もがんばってください(><)

ココったらいきなりジャンプしたんです。
最近、ちょっと行動が大胆不敵になってきました(^^;

●ちびにんさん
やっぱり上が暖かいのがわかるのかな?

貫禄・・バレました?やっぱり大きくみえます?
そろそろかな~~~~~りヤバイかも(^^;;;

●miaさん
ココだけは、いや、ここだけはダメよね~!
ポキっと折れそうで恐いです。
それに高いところから降りるときに、ドスンッてものすごい音なんです。足に負担がないか、それが心配です。
by lechemama | 2005-12-20 10:21 | 猫(ココ) | Comments(6)