人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナちゃん改めサナちゃん

昨晩は平和でした。
仕事から帰ってきたら、ハナちゃんのうんちとおしっこがちゃんとトイレにしてありました。
食後、ココちゃんはお風呂場でブラッシングして、その後ハナちゃんと遊んであげて、おのおの満足して静かに過ごしていました。
ハナちゃんが日中ソファーで寝ていたところに敷いてあった白いフリースを見ると、ごま粒が3つ、、?
コロコロで掃除してよく見てみると、も、もしかして?いや〜っ!!(><)
いつも座っているタワーにもコロコロをかけてみると、一粒おなじものが!
おねしょシーツをかけた私のベッドのまくらもとにも一粒(;;)

午前中に病院にソレを持って行くと、瓜実条虫(サナダ虫)決定だそうでorz

サナダ虫はノミが原因なので、ノミを退治するようにと言われたのだけれど・・?
どう考えてもノミがいる環境ではなかったのでは?
もし、ノミがついたとしたらアボカド中毒時に病院にいた野良じゃないかしらと。
それくらいしか思いつきません。
とにかく、早く薬が効いてくれますように!(><)

こんな風に寝ていたフリースに、ソレがあったのです。
ハナちゃん改めサナちゃん_f0022292_23524431.jpg

手間とお金のかかる子ね〜。ハナちゃん改めサナちゃん_f0022292_23532083.jpg

えへ。
ハナちゃん改めサナちゃん_f0022292_23543670.jpg

by lechemama | 2011-10-21 23:35 | ハナちゃん