lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寝食い

あ〜、やっと画像をアップできました。
何のことは無い、アイコンが画面から見えない位置にあっただけのことでした(^^ゞ

最近は8割方、こんな体勢で食べ始めるココたん。
f0022292_23382154.jpg

尻尾の毛の割れ方が奇麗だな、と思ったので。
尻尾の付け根がわりと太くて、先は実は若干曲がっています。
f0022292_23423772.jpg

こんな状態で寝ていることもあります。
全く近づくのが駄目という訳でもなく、かといって仲が良いわけでもなく(^^;
f0022292_0575789.jpg

[PR]
Commented by くま吉 at 2011-10-07 01:57 x
をを、ココちゃん、おしっぽビーーーームっ!?
寝たまま食べるとはさすがです。
若い娘にはまだまねできませんね。

うちも、毎日うなり声が聞こえるんですが
ふとみると15cmくらいの距離で寝てることもあるんです。
昨日、みそちゃんが一晩中まろの後をついて歩いてたのには
びっくりしましたけどね。
どんだけしつこいんだろう。。。(@@)
みそちゃんはまろが大好きorからかいたいだけなんですが。
まろが気の毒でした。
ちなみに、今朝は、箱座りになった二匹が並んでましたが、
みそちゃんのしっぽがまろをからめとっていました。
ココたん、はなちゃんがきていいこともいっぱいあるから
上手におつきあいよろしくお願いしますね~~~(-人-)
Commented by mia at 2011-10-07 05:46 x
ちょっとココたん、ずぼらじゃないかい?(^_^;;
うちのいっちゃん、もうゆたぽん抱えて寝ています。
超過保護。
Commented by lechemama at 2011-10-07 12:15
○くま吉さん
寝ながら食べる技を完全に習得したココたんです(^^;
こんな状態なのに、ハナちゃんを威嚇するときの迫力はこちらがビビるほどです。
追いつめられたハナちゃんがあちこちでびびりしょんしているのではないかと、常に家の中の臭いを嗅ぎ回っています(^^;

まろちんもまだ唸るんですね。
みそちゃんもまろちんの側がいいんだ〜。
でも嫌がって居るときは止めてほしいです。
我が家はそれプラス、カーテンに隠れて脅かすのがハナちゃんのマイブーム。
昨晩はあまりに突然凄い勢いで飛び出してきたので、ココちゃんと私もびっくりしました。
Commented by lechemama at 2011-10-07 12:22
○miaさん
こんな状態ですが、最近は少し若返った感じがします。
ハナちゃんに刺激されて、運動量が増えたから?
お通じも良くなって、悪いことばかりじゃないようです。

いっちゃん、もう湯たんぽですか(^^)
今晩も冷えるそうなので、暖かくしてあげてください。
ハナちゃんも毛が薄いせいか、寒がりっぽいです。
Commented by バシ at 2011-10-07 21:37 x
ココたん、凄い技です!さすが姐さん。

ハナちゃん、毛が薄い?んですか?ほほー。。。
Commented by lechemama at 2011-10-07 22:55
○バシさん
バシさん宅の子達はまだこんな食べ方しませんよね。
良い子はまねをしないように、と伝えてください(^^;

ハナちゃんの毛、薄いです!
昨日大川に行ったらウサギの耳がついたかわいい服があって、思わず買いそうになりました。
毛が薄くて寒いのか、最近は毎日私の布団に潜り込んでくるんですよ〜(^^)/
Commented by chibininn at 2011-10-09 09:50
ココたん、尻尾ながーい!寝食いはうちではジュニ男の得意技です。ご飯も寝ている場所まで運んで召し上がっていただいています。
Commented by lechemama at 2011-10-09 21:24
○chibininnさん
あらまあ!ジュニ男さんったらまだお若いのに寝食いですか?
基本的に食事は座っていただくのがよろしいかと(^^;
でもジュニ男さんがそれが一番食べやすいスタイルなら、それはそれでありですよね。

ココの尻尾はレチェより長いかも。
最近ハナちゃんにびっくりさせられて良く膨らんで見事なんですが、写真に撮るといまいちその迫力が伝わらないんです。残念!
Commented by lechemama at 2011-10-11 17:50
皆さんタイヘンです!これをご覧下さい。
http://chorus.shueisha.co.jp/now/index.html
Commented by lechemama at 2011-10-11 17:50
失礼、今の投稿はココパパでした。
Commented by lechemama at 2011-10-11 22:57
○ココパパさん
凄いタイトルの漫画本ですね〜。
懐かしいお名前がチラホラと見えます。
本の名前がcocohanaズバリで、名前にはそそられますがその漫画本を買ってみようとは思わないわ〜(^^;
by lechemama | 2011-10-06 23:49 | 猫(ココ) | Comments(11)