lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

高みに到る

ついに猫タワー最高部登頂達成(^^)
今まで気づかなかったのか、やっと登りました。
でも、結構怖そうな表情ですね。
すぐに降りました。
やぱり女の子ですね~。
f0022292_13263563.jpg


せっかくの連休だというのに、生憎のお天気でガッカリされている方もいるのでは?
我が家はキャンプの予定だったのですが、ハナちゃんとココちゃんからまだ目を離せない感じなので、今回はキャンセルしました。
ココが結構攻撃的になってきてしまって、取っ組み合いするのではないかとハラハラすることも。
でも、ハナちゃんに追いかけられて逃げた方向に先回りされたのを見ていると、本当に気の毒になります。
冬には猫団子見られるといいのですが・・。
[PR]
Commented by mia at 2011-09-18 05:41 x
ほんとだ、ちょっと緊張している。
大きな鈴がお似合いです。
そっか、世の中連休なんですね。忘れていた。(笑)
昨日は図書館でセミナー開催、おかげで大盛況。
Commented by lechemama at 2011-09-18 09:00
○miaさん
身体が軽いので、結構腕白しています。
でも降り方が解らず、ココから直接床に降りていました(^^;

お天気、予報よりよくなりましたね!
でもまた台風15号がのろのろと迷走、16号もいるんですよね(><)
この台風が過ぎたらきっと「秋」がきますよね?

miaさんの頑張りで、いつもセミナーが盛況ですね(^^)
扶養家族が増えたので、我が家も頑張らなくちゃいけません。
Commented by chibininn at 2011-09-20 03:36
そっか、日本は3連休でしたね。お天気が悪いときでも、猫飼いはインドア生活が楽しいのでお得ですよね。

ハナちゃんもおてんばさんですねー。我が家は1ヶ月経って、ふーしゃーはなくなりました。でも、女子チームで猫団子は絶対できないだろうな、と思います。女子猫って協調性ゼロっぽいです・・・。
Commented by lechemama at 2011-09-20 20:49
○chibininnさん
予報に反して、お天気は良かったのです(^^;
また今週末、日本は連休です。
日本、連休多すぎないかしら?
自営業には辛いわ~(^^;

ミスティちゃん達、ふーしゃー言わなくなったのですか?
羨ましいです~。
ココちゃんは若干回数が少なくなったものの、まだ言いますよ。
もっと広い家だったら、お互いの存在を気にしなくていいのかもしれません。


by lechemama | 2011-09-17 13:30 | ハナちゃん | Comments(4)