人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The bullet cat

ハナちゃんはすっかり元気になりまして、一日一回はココとの追いかけっこを楽しんでいます。
早朝5時だったり、夜の11時だったり。
迷惑な時間なので止めたいのですが、小さくて、毛がつるりとして、何と言っても弾丸のような速さで走り抜けていくスピードについていけません(><)
一番心配なのは、追いかけられているココ。
もう17歳なので、怪我をしないか心配です。
ハナちゃんはといえば、唸られてもめげていないし、自分が追いかけたあとは自ら逃げるそぶりをします。
多分、おばちゃんもあたしを追いかけて!というそぶりです。
もっと沢山遊びたいのだと思います。

たまにはココちゃんの写真を。
The bullet cat_f0022292_853061.jpg

by lechemama | 2011-09-09 08:53 | 猫(ココ)