lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

食欲でました(^^)

ご心配おかけしましたが、昨日からカリカリを食べ始めました!
f0022292_21184610.jpg

何故か大好きだったウエットタイプは食べないのですが・・。
(しばらくして、むしゃむしゃと食べました~)
f0022292_2119487.jpg

やっと傍に来てくれるようになりました。
f0022292_21192948.jpg

可愛い尻尾!
f0022292_21194372.jpg

目線の先には、白黒の(^^)f0022292_2120392.jpg

昨日は念のために病院に行きましたが、もう大丈夫でしょう(^^)v
もうすぐ、また賑やかな我が家になりそうです。
[PR]
Commented by いっとく at 2011-08-31 22:23 x
結局…5日間ですか〜。
これで全快するといいですね。
最後の写真はいいですね。^^
Commented by lechemama at 2011-08-31 23:15
○いっとくさん
吐き気がなかなか治まらなかったので不安だったのですが、獣医さんの予想とぴったり一致しました。
食べなかったウエットも大さじ一杯分がっつり食べましたし、昨日から吐いていないので、もう大丈夫でしょう。
早速ココにまとわりついて唸られています(^^;

可愛いテープカッターでしょう?
ハナちゃんの緊張した時の顔にそっくりなんです(^m^)
Commented by ニャン太郎 at 2011-08-31 23:16 x
おー、良かったですね!
これでレチェママさんもおハチさんもひと安心ですね。(^^)

猫さんに合わないものは、葉っぱ一齧りでもホントに危険なものなんですね。
うちも気を付けなければ。(といっても、植物はあんまりないんですけど(^^ゞ)
Commented by chibininn at 2011-09-01 02:31
よかったですね。おばちゃんも安心しました。
Commented by mia at 2011-09-01 05:30 x
いやあ、よかったです。
これで一安心。
今度は元気有り余って、ねんざしないように・・・
Commented by ココパパ at 2011-09-01 09:20 x
うちのレゴマイヨくんはどこにいてもコケてるね。
Commented by lechemama at 2011-09-01 18:25
○ニャン太郎さん
まだ本調子ではありませんが、カリカリは食べてくれるようになりました。
ココの御飯に手を出すまで元気になるのが待ち遠しいです。

リンダ&レイラちゃんは大きな事件事故もなく大きくなりましたね。
親孝行な子たちです(^^)
私はもっと気をつけないといけません。
Commented by lechemama at 2011-09-01 18:29
○chibininnさん
ご心配おかけしてすみませんでした。
ハナちゃんが快適に暮らせるように、私ももっと気をつけないといけませんね。
まだ本調子とはいきませんが、このままココちゃんにちょっかいを出さなくなってくれればいいのですが(^^;
Commented by lechemama at 2011-09-01 18:32
○miaさん
まだカリカリメインですが、やっと食欲がでてきてきました。
ねずみを咥えてくるものの、まだもてあそびませんので本調子ではないのでしょうね。
でも、あと少しだと思います。

ハナちゃん、どんくさいから・・怪我も要注意ですね(><;
Commented by lechemama at 2011-09-01 18:37
○ココパパさん
たまにはレゴマイヨ君のお世話をしてあげてください。
Commented by バシ at 2011-09-03 21:19 x
元気になって本当にヨカッタ。。うるるっ。
Commented by lechemama at 2011-09-03 22:13
○バシさん
有難うございます!
まだちょっと本調子じゃないのか、はたまた台風の影響なのか大人しいです。
静かで良いのですが、やっぱり淋しいかも(^^ゞ

ハナちゃんの癖はだいたい解ったつもりでいましたが、甘かったです。
まだまだ行動には注意して、二度とこんなことがないようにしたいです。
Commented by くま吉 at 2011-09-03 23:46 x
あーよかった。ひとまずよかった。
パパママ、ご心配されたでしょう?
おふろにでもちゃぽんとつかって、ふ~っと息を抜きたいですね。
あ、そういえば、みんなでラクーア行ったことあったっけね。←突然思い出す
レチェママさんに「男の人みたいな腕」と言われたなあ。(笑)
うちはまた、まろの便秘再発。
ううん、次の手を打ってみるかあ。
Commented by lechemama at 2011-09-04 09:33
○くま吉さん
本当に皆様にご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。
沢山のコメントが嬉しかったです!

昨晩はトイレの済んだココを追い掛け回していましたので、もう大丈夫でしょう(^^;
ココも走らなければいいのに、それに触発されるようです。
カーテンの陰に隠れて脅かしたりもしていて、ココの身体が大丈夫か、そちらの心配も出てきましたが(><)

まあ、私ったらなんて失礼なことを奥様に言ってしまったのかしら(^^;;;
ごめんなさいね~。でも良く働く証ですものね。
また皆でお風呂にいきたいですね!

おやおや、まろちん便秘ですか。
ココはキャットラックが効果ありましたよ。
でも最近、はなちゃんとよく走るせいかそれがなくても快便なんです。
これは嬉しい効果です。
by lechemama | 2011-08-31 21:22 | ハナちゃん | Comments(14)