lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日のハナちゃん

お陰さまで14時30分以降、もどしていません。
夕方には猫缶スープをほぼ完食!
身体を屈伸させる動きもするようになりました。

コメントいただいた皆様、本当に有難うございます。
ハナちゃんはあともう少しで復調できると思います。

タワーにも登れるようになりました。
f0022292_22164297.jpg

f0022292_22172925.jpg

薬入りスープも飲みました(^^)
刺激しないようズームで撮ったので、画像がきたなくてすみません(^^;f0022292_22174254.jpg


これは約一週間前の写真です。
ハナ:ココ叔母さんにタッチ!
f0022292_22204244.jpg

ハナ:やったー!!
f0022292_22211271.jpg

ココ:ちょっと~、止めてよね!
f0022292_2222920.jpg

唸りあっても、ちょっかい出し合っても、早くこの頃のように戻って欲しいです。
[PR]
Commented by mia at 2011-08-29 05:45 x
吐かなくなってよかった!
ネコは慎重な動物ですが、やっぱり知らずに危ないものをかじっちゃうことはありますよね。アボカドも仕事場に移って一安心。

仕事場に新しい子がやってくる・・・なんて訳にいきませんね。(^_^;;
Commented by lechemama at 2011-08-29 06:11
○miaさん
おはようございます。

それがですね、この食事の後に1回、深夜に3回嘔吐しました(;;)
確かに嘔吐の回数は減ったのですが、いまひとつ元気な表情がないのが見ていて辛いです。
原因が違うのかな?何か異物を飲み込んだのかな?とか色々考えてしまって(--;

あ、ポインセチアも涼しくなる前にお引越しさせないといけません。

by lechemama | 2011-08-28 22:23 | ハナちゃん | Comments(2)