lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

落ち着いてます(^^)

昨晩は3度ほどドア越しでお互いに認識しあいました。
でも今日は、ココちゃんもハナちゃんも落ち着いていて、思っていたより静かな一日で安心しました。

ハナちゃんは私とベッドで寝ることがよっぽど嬉しかったらしく、思わず私の腕にかじりつくほどでしたよ(^^;
ココがドア越しに鳴いてもハナちゃんは落ち着いていて、一度ドアの方に行ったものの私の「おいで」という声に従ってベッドに戻って大人しく寝ていました。

仕事場で悪さをするハナちゃん。
f0022292_19143636.jpg

f0022292_19145462.jpg
f0022292_19154130.jpg

プリンターの上にも(><)
f0022292_19161437.jpg


自宅にて外を伺うハナちゃん。
美猫だわ~(^^ゞ
f0022292_19235395.jpg
f0022292_1924873.jpg

[PR]
Commented by いっとく at 2011-08-04 20:24 x
ひとまず順調な感じですね〜。
一度もけんか無しってワケにはいかないでしょうけど、平和で済んでくれるといいですね〜。
Commented by hiromi at 2011-08-04 20:54 x
ココちゃんもハナちゃんも、猫に興味ないのかも。
すももとみーちゃんが、そんな感じ。
くっついて寝るような事は、ないかもしれないけど派手に喧嘩するような
事はないんじゃないかな。
これが仔猫だったら、ココちゃん相当ストレスだったかも。
Commented by lechemama at 2011-08-04 21:22
○いっとくさん
いまのところ、大騒ぎしないだけでも良かったなと。
こちらの心の負担も少なくて、ちょっとホッとしています。
でも直接あわせるタイミングが難しいです(><)
Commented by バシ at 2011-08-04 21:26 x
ほぅほぅ、見守り。。しかし、ハナちゃん可愛いですのぅ。
Commented by lechemama at 2011-08-04 21:26
○hiromiさん
ココは油断ならない気がするんですよ。
いざとなったら、ハナちゃんを襲いそうな気がしています(><;
なので、かなり慎重に会わせるタイミングを計ってからでないといけないかなと。
喧嘩をしなければ、そんなに仲がよくなくてもいいんですけどね~。

ハナちゃんはベッドで私と寝られることが嬉しくてしょうがないみたいです(^^)
Commented by lechemama at 2011-08-04 21:28
○バシさん
見守り・・実は仕事ないんです(;;)

ハナちゃんはフォトジェニック。
実際に会ったバシさんもそう思いませんか?
Commented by くま吉 at 2011-08-05 00:03 x
とうとうこの日が来ましたね!(^^)
ハナちゃんは本当にレチェママさんが好きなのね。
いじらしいですね。
お仕事場は楽しそうですけど、やっぱり一緒に寝るってお互いに撮っても嬉しい気がします。
みそちゃんも、たまに寝室に入れると
得意げに私のおまたプレイスに陣取って
まろにどや顔を見せつけますからね。

それにしても、二匹ともたいしたもんだなと思います。
上々だと思いますよ。
あとは二人のペースですかね。
ま、お二人の気持ち優先ですからね。
ちょっとかわいそうですけど、おハッチーとの関係はその次ってことで。ほほほ
Commented by chibininn at 2011-08-05 05:06
よかったですねー。ハナちゃん、幸せですね。好きな人と一緒に寝るのは別腹だもんねー。うれしいよねー。

ココたんは泰然自若っていうか、あんまり物事に動じないタイプっぽいので、レチェママさんとオハチさんが今までどおりに接していれば、ハナちゃんが来たこともあんまり気にしなさそうな感じじゃないでしょうか。ただ、一緒に遊んだりは難しいかも知れませんね。運動不足解消にはつながらないかも。あ、運動不足はうちの子だったか。
Commented by mia at 2011-08-05 07:54 x
ハナちゃん、うまくなじめるといいですねえ。
うちのポッチも初めクニッチを追いかけ回したりしていたけど、いっちゃんにはあまりちょっかい出さなかった。女の子はうまくいくんじゃないだろうか・・・
Commented by lechemama at 2011-08-05 12:30
○くま吉さん
ハナちゃんは女性には心を許せるようですが、男性は全く駄目。
予想ですが、男性にいじめられていたような感じがするのです。

昨日はそれほど甘えて寝てくれませんでした(^^;
でもベッドで寝るのは格別らしく、伸び伸びしています。
みそちゃんも一緒に寝るのが嬉しいのね。
多分ハナちゃんのほうが小さいかもしれません。
Commented by lechemama at 2011-08-05 12:35
○ちびにんさん
初日のハナちゃんの喜びようは、私だけの宝物(^^ゞ

ココは思っていたより騒がないのでホッとしています。
ハナちゃんもココを追い立てまわす性格ではなさそうなんですが、何があるかわかりませんので慎重にいきます。

ちびにんさん宅の子たちは少しはかけっこするでしょう?
まだまだ若猫ですもの。
Commented by lechemama at 2011-08-05 12:38
○miaさん
女の子同士なので、静かに馴染んでくれれば嬉しいのですが。
ポッチくんもクニッチちゃんを次第に受け入れてくれたんですよね。
やっぱり焦らず、急がず、じっくりと時間をかけていきます。
Commented by リリー at 2011-08-06 10:18 x
引き合わせが順調に進んでいて安心しました。
ココちゃんにストレスにならないことを案じてましたが、とりあえず大丈夫そうだね。
ハナちゃんは美猫さんだね。
甘え上手だし、うらやましい。
我が家の花火嬢は甘え下手。いつも遠慮しながら甘えてます。
そこがいじらしいといえばいじらしいけど。
ココちゃんとハナちゃんが仲良く落ち着きますように~。
Commented by lechemama at 2011-08-06 22:24
○リリーさん
今日、ココちゃんがハナちゃんのシルエットを見たと思います。
狭いマンションなので意図しない接触がおきそうで、ひやひやしています(^^;
お互いの存在をはっきり解ってしまったので、そろそろケージ越し面会をしてもいいかなと思っています。

花火ちゃんは遠慮しながらの甘えですか~。いとおしいですね(^^)
ハナちゃんはわりと直球型。
私に身体をくっつけていれば安心なようです。
by lechemama | 2011-08-04 19:17 | ハナちゃん | Comments(14)