lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

便秘解消

ココの便秘に色々アドバイスを頂き、有難うございます。
先週から、キャットラックを与えています。
f0022292_2228528.jpg

ココは好みじゃないらしく自分からは舐めてくれませんが、私が口の中に無理やり入れてなんとか毎日摂取しています。
その甲斐あってか、ウンチの大きさも以前より大きくなってきたようです(^^)/

最近のゴーヤです。かなりカーテン状になりました。
f0022292_22311291.jpg

今、一番勢いが良いようで、天井に達する蔦多数。
バンバン先を切っています。
実は小さめですがすでに4個収穫しました。
これはあまりに小さかったので、おひたしに。
美味しかったです(^^)
まだまだ収穫が楽しめそうな、今年のゴーヤです。
f0022292_22324178.jpg

[PR]
Commented by mia at 2011-08-02 05:03 x
キャットラックスは、うちのいっちゃんも必需品です。
結構、効果があるようですね。

我が家のゴーヤ、大きくなる前に黄色に・・・(涙)
Commented by lechemama at 2011-08-02 08:18
○miaさん
ポッチ君、急なことで本当に残念でしたね。
レチェより大きい猫のポッチ君とミーナさんを見てびっくりしたのを懐かしく思い出しました。
改めてご冥福をお祈りいたします。

いっちゃんも便秘ぎみでしたものね。
色々対処してあげないといけませんね。

我が家のゴーヤは沢山実をつけていますが、大きくならないうちに黄色くなってしまうものも多数あります。
今は7つくらい実をつけていますが、たぶんおおきくなるのは二つくらいかな?
朝晩大量の水やりが必要のようです。
by lechemama | 2011-08-01 22:32 | 猫(ココ) | Comments(2)