lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

優勝!

昨日は遠出して帰ってきたのが夜の11時近くだったので、なでしこサッカーは見られないと思っていたら、ココが3時30分丁度に起こしてくれました(^^)v
ぜ~んぶ試合を見ることができて嬉しいです。
ハラハラドキドキしっぱなしの試合でしたが、選手の皆さん素晴らしかったです!!

そしてココちゃん、有難うね!
f0022292_7133034.jpg

[PR]
Commented by ニャン太郎 at 2011-07-18 09:19 x
6時前に起きてTVつけたら、1-1でした。
1-2になった時はだめかーっと思ったけど、いやー良くPKに持ち込めましたね!
PK戦は体格差よりも技術とハートだから、勝てるかもと思いましたよ。(^^)/

本当に立派な優勝でしたね!

Commented by lechemama at 2011-07-18 09:25
○ニャン太郎さん
最初はもっとピンチだったんですよ!
長い脚でパスはカットされまくりで、やっぱり駄目なのかと本当にそう思いました。
神様がついていてくださったとしか思えない展開でした。
でも、プレッシャーに負けない精神力が凄かったんでしょうね。

今は東京ですか?台風大丈夫ですか~?
Commented by リリー at 2011-07-18 15:49 x
我が家も花火がしつこく起こしてくれたので全部観戦できました。感動しました。
あきらめない、ということがいかに凄いことか。
沢山の元気と感動をもらいましたね。
久々の明るいニュースでした。
Commented by ニャン太郎 at 2011-07-18 18:05 x
東京で見ていたんだけど、今福岡のホテルです。
台風の事を考えて早い便で来ました。
黒い雲が出ているけれど、風も雨も今のところは大丈夫です。

明日韓国から仕事仲間が来る予定なんだけど、飛行機飛ぶんでしょうか。

Commented by lechemama at 2011-07-18 22:18
○リリーさん
さっき、死ぬほど眠かったです(^^;
お風呂に入って復活!
今日なら何処でも寝ることが出来るでしょう。

いい試合でしたね!!
諦めない冷静なフェアプレーが素晴らしかったです。
今の日本には金メダル以上の価値ですね(^^)!
Commented by lechemama at 2011-07-18 22:23
○にゃん太郎さん
飛行機が飛んでよかったですね。
とっても蒸し暑いのは台風の影響なのでしょう。
今頃そちらは暴風雨かしら?
すみません、TV見ていないもので(^^ゞ
東京は雨が欲しいですけど、少しじゃ済みそうにないですね・・。
南国の台風は凄そうですね。
どうかお気をつけて!
Commented by mia at 2011-07-19 07:02 x
同点ゴールはよく見えなかったけど、PK戦の最初の一本目、あれは、神の足ですね。あれを見たとき、あっいけると思いました!
とにかくすごい活躍、感動しました。

台風の影響どうなんでしょうね。久々の雨でほっとしてます。
バケツ稲に入れているメダカを別のバケツに避難させました。あふれて飛び出しちゃったらかわいそうですもんね。
Commented by lechemama at 2011-07-19 12:21
○miaさん
昨晩、試合の画像よりよく見えるシュートシーンを見ましたが、物凄くテクニカルでした。
どれほど練習を積めばあんなシュートができるのかと思いましたよ(@@)

今朝、おハチが出かけたとたん、物凄い暴風雨が!
なんてついていない人なんだろう、と思いました(^^;
めだかさん、引越ししてもらってよかったです。
私も枝が折れやすいベランダのポインセチアを部屋の中にいれました。
被害があまりでなければいいのですが・・。
by lechemama | 2011-07-18 07:13 | 猫(ココ) | Comments(8)