lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定変更

今日の夜、ハナちゃんを自宅に連れていこうと予定していたのですが、あまりの酷暑の為中止しました。

最近のハナちゃんは大型インクジェットや製作テーブルの上にも自由自在に飛び乗り、仕事上問題がないわけではないのですが、とにかくこの暑さの中では作業するのは如何なものかと、本日の決定に至りました。
暑さが緩んできたら引越しします。
皆さまもどうか、体調にお気をつけてお過ごしください。

おハチがハナちゃんの動画をアップしてくれました。
おバカな夫婦の会話は聞かなかったことに(^^;
[PR]
Commented by くま吉 at 2011-07-16 00:45 x
くすくす
あんなに動画が増えていたとは くすくす
親ばかも何も、かわいいはかわいいんだからしかたないよね。
さ、明日はみそちゃんの健康診断です。
暑いけど、みそちゃんがんばろね。
Commented by lechemama at 2011-07-16 10:56
○くま吉さん
声が入っていると、本当に恥ずかしいです(^^;
ハナちゃんは大人しい方なんですが、それでも色々な遊びを発見しては熱中しています。
猫って遊ぶんだ~、と今更ながら再認識しています。

こみそちゃん、健康診断がんばってね!
今行っている病院は近いの?
元気なこみそちゃんのことだから、何も問題ないと思いますよ~(^^)v
Commented by バシ at 2011-07-20 10:41 x
何度見ても笑えます。。「乾しかま」編のおハチさんの「うそ。。」っていう一言も気に入ってます。
Commented by lechemama at 2011-07-20 13:02
○バシさん
駄作ばっかりの動画ですが、これは結構上物?(^^ゞ
結構閲覧数が上がっていますね。
ハナちゃんはまだまだ活発なので、見ていると面白いです。
昨日はインクジェットのメンテの男性が来たのですが、遠巻きに見ていたので、幻猫ではなさそうです(^^)v
by lechemama | 2011-07-15 14:27 | ハナちゃん | Comments(4)