lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遊びに夢中(^^)

ハナちゃんのお気に入りのダンボール箱。
ここに私がねずみのおもちゃを入れてあげると熱狂します(^^)f0022292_22432297.jpg

ちょっとドンくさいのです(^m^)
f0022292_22442517.jpg


咥えて箱の外に出るとゲームオーバー。
f0022292_2245125.jpg


実はハナちゃん、おハチがちょっと苦手。
というより男の人が駄目なようで、その反応を見ているとトラウマがあるようです。
そんなハナちゃんですが、先日めずらしくおハチのお尻にくっついて寝ていました。
f0022292_2246445.jpg

人の傍が好きなようです。
f0022292_22464016.jpg

[PR]
Commented by mia at 2011-06-27 05:15 x
ん、まあ、色っぽいお尻。(笑)
狭いところで器用に寝てますねえ。首、痛くならないんだろうか?
Commented by トラネコ at 2011-06-27 08:49 x
きゃわゆい(^_^)vおしっぽが先代ハナオ仕様だわ。ピンク、白、黒のカラーリングがいいですね!里親さがせないっ!
Commented by ニャン太郎 at 2011-06-27 20:24 x
ハナちゃん、どんくさいのですか?
でもそこがまた可愛かったり。(^^)

可愛がってくれる男の人もいるんだとわかってきたんでしょうか?
おハチさんの注ぐ愛情が報われつつあるんではないでしょうか。
Commented by lechemama at 2011-06-27 21:07
○miaさん
プリチィなお尻でしょう?(^^)
女の子ですから動きがそれ程激しくないです。
それでも顔から箱に突っ込んで、お尻まるだしになってもがいていたりと、可愛いことこの上ないです。

変な寝方してますよね。
普段はどんな寝姿なのかしら・・?実はまだ見たことがないんですよ。
Commented by lechemama at 2011-06-27 21:13
○トラネコさん
お尻丸出しですみません(^^;
ハナオさん、短尾だったかしら?
レチェもココも何回か踏んでいますから、短い尻尾は踏むことがなくて安心ですね。


今、私の仕事はハナちゃんと遊ぶことです(^^ゞ
ほんと、可愛くてかわいくて(>▽<)
Commented by バシ at 2011-06-27 21:23 x
すっかり出遅れてました。。ハナちゃん、元気そうで何よりです。ほんとつ、カワイイお尻だわ〜&美味しそうな太もも。。
Commented by lechemama at 2011-06-27 21:23
○ニャン太郎さん
女の子らしいというか、動きが優しいためなのか?
結構ずっこけたりしてます(^m^)
でもまたそこが可愛かったりするのですが。

ボール投げのような、離れた遊びはしてくれるんですが、まだおハチはねこじゃらしで遊んでもらえないのですよ。
ハナちゃんLOVEなのにかわいそうなおハチ。
Commented by lechemama at 2011-06-27 21:27
○バシさん
バシさんが会ってくれたときより、少しは大きくなったかも?
でも、もう2歳くらいだったということは、あの小ささのままかもね。
毎日元気に私と遊んでいます。
私、ほとんど仕事してない~(^^;
ハナちゃんの太もも、食べに来てください(^^)
by lechemama | 2011-06-26 22:50 | ハナちゃん | Comments(8)