lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コメント欄

大きくしました!
デフォルトが小さすぎですよ(--)


いよいよ明日だね(><)
f0022292_13255966.jpg

[PR]
Commented by リリー at 2011-06-10 09:01 x
いよいよ今日だね。
はなちゃ~ん、大丈夫だからね。
すぐ終わるから。帰ったら思い切りパパ・ママに甘えるんだよ!

Commented by lechemama at 2011-06-10 15:48
○リリーさん
こっちがドキドキしてます。
ココの時はそんなに気にせず病院に行ったと思うのですが(^^ゞ
今日もよく遊んで、今お昼寝中。
とっても良い子なので、術後私をきらいにならなければいいのですが。
Commented by みにゃん at 2011-06-11 15:18 x
お久しぶりです。
はなちゃん、今日はお泊りでしょうか。カワイイですねぇ。
のんちゃんも、もう少し小さいときに手術を済ませ、
心配する私たちをよそに、いつも通りきょとんとしてたっけ。
大丈夫ですよ(^0^♪
Commented by lechemama at 2011-06-11 18:47
○みにゃんさん
今日もお泊りです(;;)
手のかかる仕事中なので、良いタイミングと言えなくもないのですが。
キャリーに入れられたまま外にしばらく放置されていた子なので、昨日もキャリーに入れたまま病院に置いてきたのが心苦しくて(><)
のんちゃん、もう少し早い時期だったのですね。
皆、終わったらケロッとしているようなので、少し安心しました(^^)

みにゃんさんご家族は皆さまお変わりありませんか~?
by lechemama | 2011-06-09 12:43 | 生活 | Comments(4)