lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

避妊手術

レチェママ「仕事も暇になったしお天気もいいから・・・今日連れていこうか?」
おハチ「そうだな、そろそろ行かないと。血液検査もまだだし」
レチェママ「・・・じゃ、行こうか」
おハチ「なんだか可愛そうだね。今日は止めておこう」
レチェママ「うん」

ダメ飼い主だ~(><)

そう、これではいけない!ということで、今日手術の予約しました。
獣医さんに急患が入らなければ金曜日の夜に連れていくことに。
ハナちゃん、ごめんよ~(;;)

f0022292_12133263.jpg
[PR]
Commented by mia at 2011-06-08 05:05 x
背中の模様、何だか右向きのねずみさんみたいですね。牛柄はいいなあ。
いよいよシリツですか。自分は歯医者さん行かないといけないんだけど・・・
Commented by lechemama at 2011-06-08 09:05
○miaさん
猫タワーにねずみのぬいぐるみがぶら下がっているんですが、まさにそのシルエットと同じです!
ねずみ柄だったのには気づかなかったです。
左側からだとどうだったかな~?
今日確認してみます。

歯医者は早めに行ったほうがいいですよ!
なんて、私も左上奥歯がちょっとアヤシイ感じ(^^ゞ
Commented by バシ at 2011-06-08 22:15 x
ああ、ハナちゃんいよいよ。。


うちもレチェママにならい、ゴーヤはじめました!
Commented by lechemama at 2011-06-09 00:20
○バシさん
手術前のハナちゃんに会ったのはバシさんだけになりそうです。
やっと慣れたのに、これで一から出直しか?
はたまた、もう懐いてくれないかも?
等、色々考えてしま居ます(^^ゞ

ゴーヤの苗、手に入りましたか!
ネットは先日ダイソーで売ってるのを見て、100円で買えるのかと、愕然としました(><)
家のは思ったより脇芽が出てこないんですけど・・(--)
バシさん宅のは大きく育つといいですね!
by lechemama | 2011-06-07 12:14 | ハナちゃん | Comments(4)