lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年のゴーヤは良いゴーヤ♪

苗で買ってきたときからもうチビゴーヤがありました(^^)
f0022292_2336197.jpg


写真はありませんが、すでにネットも設置済み。
ゴーヤのカーテン目指して大事に育てなくては。
ちなみに今年はゴーヤの苗が不足&高値らしいですね。
150円で買えた私はラッキーだったかも?
[PR]
Commented by くま吉 at 2011-05-28 02:12 x
なんだか、今年の夏も暑いとか?!
話が違うじゃ~~ん!(TT)
入手したレチェママさん、偉いかもよ~。
涼しい緑のカーテンして下さいね。
うちは、この家で初めての夏なんだけど、あつそーな予感。
ゴーヤを買うべきなのか?!
Commented by まろ at 2011-05-28 02:12 x
ぼんぼんしっぽわ、さいこうですよ。
Commented by lechemama at 2011-05-28 09:50
○くま吉さん
南向きの部屋ですか?ならばお勧めですよ!
我が家はリビングが西向きなので、午後からの陽射しが半端ないのです(><)
きゅうりのほうが葉っぱが大きくて効果が大きいかも?
でもお手入れが大変かしら?
Commented by lechemama at 2011-05-28 09:51
○まろちん
おばさんわ いつかまろちんの かわいいぼんぼんしっぽも なでてみたいです はぁと
by lechemama | 2011-05-23 23:37 | 生活 | Comments(4)