lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

尻尾

レチェもココも長いしましま尻尾。
ハナちゃんが来たばかりの頃、ケージの中で小さく丸まって尻尾が見えませんでした。
この子の尻尾は長いかな~?と期待していたのですが、なんと5cmあるかないかで先っぽがちょっと曲がっているボンボン尻尾でした。
初めての短尾ちゃん・・・可愛い~(>▽<)
小さな尻尾をプリプリさせて遊ぶ姿は本当にキュートです(^^)
f0022292_1446116.jpg

f0022292_14462771.jpg


先週の木曜日に毎年恒例の神代植物園にバラを見に行ってきました。
義姉の入院のお見舞いのついでに寄ったというのが本当のところですが、見頃を迎えていました。
それにしてもこの日も暑かったです(><)
これからは屋外活動は十分に暑さ対策をしないといけませんね。
f0022292_144715.jpg

f0022292_14472255.jpg

f0022292_1452211.jpg
f0022292_14521818.jpg

[PR]
Commented by リリー at 2011-05-22 21:41 x
はなちゃん、ぼんぼん尻尾なんだ。
我が家はいまだに長々尻尾以外に縁がない。
バラの花綺麗だね。
私も行ってみたい。
義姉さん、入院しているの? 
大事でないことを祈ってます。
Commented by lechemama at 2011-05-22 22:58
○リリーさん
猫の長い尻尾は感情をよく表して優雅に動くので好きなんですが、短いのもまたなんとも愛らしいのです。
先日、お客様を少しだけ接待してくれたんです(^^)
どうやら幻猫にはならなさそうなので、是非会いに来てくださいませ。

今回はメンテナンスの為の短い入院なので、心配はないそうです。
有難うございますm(--)m
Commented by mia at 2011-05-23 05:15 x
ボンボン尻尾かわいいですよねえ。
我が家でもしょっちゅうむぎゅむぎゅしています。(笑)

今年はバケツ稲作りに挑戦中。
やっと苗床が育ってきました。
Commented by lechemama at 2011-05-23 18:48
○miaさん
短い尻尾も可愛いですよね~(^^)
私も触って楽しんでいます。

時々バケツでのお米作り見ますが、miaさんのも良くできるといいですね。
我が家は今年もゴーヤを買ってきました。
今年の苗は最初からちっちゃいのがすでに付いています。
ネットも張りましたので、期待大です(^^)v
by lechemama | 2011-05-22 14:50 | ハナちゃん | Comments(4)