lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ココちゃんも

たまには載せなくてはね(^^;
元気なのですが、一日に何度でもブラッシングを要求するんです。
さっきやったばかりでしょう?と言ってもゆずらないときもあります。
困っちゃいます。あんまりブラッシングすると禿げるよ、と言ってるんですが(^^;

ココちゃんて、彫が深くて美人だと思います!(^^ゞ
f0022292_22131251.jpg


ハナちゃんは昨日病院に連れて行ったのですが、避妊手術のとき一回ですべて終わらせようということになりました。
先に電話で相談すればよかったです。ハナちゃんには余計な負担をかけてしまいました。
でも思ったよりすんなりキャリーに入ってくれたし、帰ってきてもあまり怯えていなかったのでホッとしました。
今度は月末くらいですか。ハナちゃん、大丈夫かな~?(><)
[PR]
by lechemama | 2011-05-17 22:13 | 猫(ココ) | Comments(0)