lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

里親募集中!

色々事情があって、我が家で預かっています。
今日の4時に来たばかりでまだ怯えていて、ご飯も食べていません。
でもとっても可愛い子で、小さなやさしい声で鳴きます。
絶賛里親募集中!!
(病院に連れて行って健康診断してから正式に里親募集します)f0022292_18212112.jpg

[PR]
Commented by トラネコ at 2011-04-19 18:29 x
わー、花形満かはなわくんかのヘアスタイル。
ピンクのお鼻がきゃわいいー。
女子かな。
いいお母さん、お父さんが見つかるといいですね。
ホラホラ、レチェママさんはまたとない
いいお母さんなんだから、ゴハン食べなさいよ!
Commented by lechemama at 2011-04-19 18:47
○トラネコさん
可愛いでしょう?
白黒ハチワレとしか聞いてなかったので、こんな可愛い子だとは想像もしていませんでした(^^)
でも、連れてきてくださった御夫婦(そのお宅の勝手口に捨てられていた)は、お二人とも噛まれて凄い傷に~(><)
まだ猫かぶっているかもね(^m^)

おしっこは先ほどしました(^^)v
ご飯も少し食べた気配ありですv(^^)v
Commented by ニャン太郎 at 2011-04-19 21:26 x
うんうん、可愛い子ですね~。(^^)

捨てられていたとは可哀想に。
早く優しい飼い主さんにめぐり合えますように!
Commented by きゃら at 2011-04-19 22:13 x
キャ~~~♪めちゃくちゃ美人さんじゃないですか!
どストライクです。
もう少し小さかったら即効で迎えに行くのに・・・
4ヶ月~半年くらいの大きさかな?
これくらいになっちゃってると、受け入れ側がちょっと
厳しいだろうなと。
う~ん、でも本当に可愛い♪

優しいお母さんお父さんが見つかりますように。
Commented by lechemama at 2011-04-19 22:17
○ニャン太郎さん
可愛いでしょ~(^^)
2.3日で落ち着いてくれればいいのですが。落ち着いたら病院に行って検査です。また暫く怖がるんでしょうけど、仕方ないですね。
誰か、猫欲しい方知りませんか?(^^ゞ
Commented by lechemama at 2011-04-19 22:23
○きゃらさん
美人さんでしょう?こんな可愛い子だとは思ってもいませんでした。
我が家の子は皆個性的だから、この子は美人すぎです(^^)

年齢は良く解らないですが、私は1歳くらいじゃないかと思うのですが。。思っていたより大きかったです。獣医さんに聞いてみます(^^;

名前はハナちゃんに決めました。
Commented by きゃら at 2011-04-19 22:39 x
いや~ん。ハナちゃんだなんて~。
この子を見た時ちょうどハナコがもうそろそろ帰ってくる
頃だしなって思ったんですよ!!
ムチムチの体系も似てるな~って。
色柄は最初に暮らしたチーちゃんに似てるし・・・
ますますノドから手が出てきちゃうじゃないですかw

女の子だし受け入れてくれないかな~。
ちょっとニャンズみんなを説得してみようかしら?
Commented by lechemama at 2011-04-19 22:52
○きゃらさん
あら、ま!ハナちゃんって偶然です~(^^)
ただ、まだ誰も最終的に性別を確認してないのですが、体型や鳴き声、顔つきからいって女の子だとは思います。
違っていたらハナオかな?
里親立候補してくださいますか!?
でもその前にとにかく健康診断しなくては。
Commented by バシ at 2011-04-19 23:19 x
きゃわい〜い!名前つけちゃったら、もう。。。なーんて。ココたんと同居ですか?
Commented by lechemama at 2011-04-19 23:25
なぬーっ、伽羅さん、チーちゃんって。。 おハチ的には名前を「チッチ」にしようと思っていたのよ~。レチェママが花の季節だから(特にハナミズキ。レチェがお星様になったのもこの時期なので)ハナ(ハナか花かはな、どれにしようかって言ってたのにもう決まっちゃってたのね)ちゃんにしようと言う事に。 

(レチェママのアカウントから失礼いたしました)
Commented by lechemama at 2011-04-20 00:00
○バシさん
呼び方に困るのと、病院に行った時のカルテ用にも名前がないと不都合だなと思って決めました。
なんとなく和風な名前が似合うかなと(^^)

この子の履歴が全然わからないので、仕事場にいます。
いつでも見学に来てくださいませ!
Commented by lechemama at 2011-04-20 00:03
レチェママが髪を乾かしに行ったのでおハチが代わりに補足しますが、ハナちゃんが落ち着いたら是非皆さん会いに来てください。う~ん、明日は今日より慣れてると良いなー。早く仕事場に行きたいなぁ~。 
Commented by ニャン太郎 at 2011-04-20 00:10 x
もしも、もしももしもきゃらさんちの子になったのなら、こんな素敵な事はないと思ってしまいます。

>ムチムチの体系も似てるな~って。
実は、オイラもそう思っていました。♪
Commented by トラネコ at 2011-04-20 02:44 x
はなちゃん・・・そりゃ激しい性格になるど!(うれし泣き)あ、でも仮名か。ほっ。
Commented by mia at 2011-04-20 05:36 x
うわあ、かわいい子だ。
ハナちゃんですか。
目がうちのポッチにそっくり。
早く里親さん見つかりますように!
Commented by lechemama at 2011-04-20 20:32
○ニャン太郎さん
きゃらさん宅の子になってくれたら安心なんですが、なにぶん結構な大きさで(^^;
性格もまだわからない(臆病は間違いない!)ので、一人っ子のほうがいいかもしれません。
Commented by lechemama at 2011-04-20 20:34
○トラネコさん
多分女の子だろうということで、ひょっとしたら間違っているかも(^^;
そうなったら名前はハナオくんかも~(^^)v
きっと個性的に育つことでしょう!
Commented by lechemama at 2011-04-20 20:37
○miaさん
ポッチちゃんもお目目ぱっちりですものね(^^)
ハナちゃんは緊張しすぎてお目目ぱっちりですが(^^;
穏やかな表情を早く見てみたいものです。
Commented by くま吉 at 2011-04-22 00:35 x
うおおお!
花形満!(笑)
ハナちゃんかあ~かあわいいですねえ~~♪
ココたんと姉妹でも...ごほごほ
Commented by lechemama at 2011-04-22 14:43
○くま吉さん
花形満のハナちゃんではありませんから~(^^)
お花が沢山咲く季節に来た子だからハナちゃん。
ケージから出しましたが、物陰に隠れたままです。
でも撫でるとゴロゴロスリスリします。
おハチがぞっこんで、里子に出せるか不安です。(^^;
by lechemama | 2011-04-19 18:23 | ハナちゃん | Comments(20)