lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココちゃん動画

おハチがyoutubeにアップしてくれました。
画像が汚いのは、家の中の荒れまくった様子を少しでも隠したいからだそうで(^^;
おハチのネコナデ声は聞かなかったことにしてください(^^;;;

しかし、今月は全く仕事がありません(><)
お陰で確定申告用の資料は全部出来上がりましたけどね。
今はexcelを使って見積もりと請求書を作っています。
excelは初めて使うので、良く分からないわ。
何であんなにツールが沢山あるんですか!?
機能を全部使いこなすなんて絶対無理~(;;)
[PR]
Commented by くま吉 at 2011-01-22 21:35 x
猫なで声とはよく言ったものです。ほほほ~
Commented by バシ at 2011-01-22 22:56 x
拝見しました〜!!ココたん、ハイキーなお声かばええ〜〜!!ココパパもハイキー!!

エクセルって、謎だらけです。。。
Commented by lechemama at 2011-01-23 01:17
○くま吉さん
おハチの秘密、自分で公開しちゃってます(^^;
なんて、私もココに話しかけている時って、相当声色が変わっている気が(^^;;;
Commented by lechemama at 2011-01-23 01:23
○バシさん
ココって結構おしゃべりなほうかもしれません。
やっぱり女の子だからかしら?
ミフユちゃんはあんまりおしゃべりしない?

バシさんもエクセル使うんですね。
色々できるんでしょうけど、使いこなすには途方も無い時間がかかりそうです(><)
Commented by くま吉 at 2011-02-07 16:47 x
以前レチェママさんに教えてもらった
キャベツ蒸しを作りました。
ずっと気になっていたんだけど
なかなか機会がなかったのです。
ルクルーゼ買ったので、最初に何作ろうかな~で思い出したんです。
美味しかったです!(^O^)
芯とかの固いとこの魅力が全開ですね。
残念なのが、まろが食べなかったことです。
あんなにキャベツにんにが好きだったのにな。
嗜好は変わりますね。
Commented by lechemama at 2011-02-28 01:54
くま吉さん
ごめんなさい!!この書き込みを見逃していました(^^;;;
野菜高騰のこの冬、我が家ではキャベツ蒸しも白菜と豚肉の蒸し煮も作っていませんでした。
気に入っていただいて嬉しいです(^^)
そろそろ野菜が安くならないかしらね~。
多分野菜不足な我が家です。
猫のようにビタミンを自分で作られればいいのにね(^^ゞ
by lechemama | 2011-01-21 00:09 | 猫(ココ) | Comments(6)