lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鏡に映ったココ

寒くなったので、ココの日課のブラッシングはお風呂場でしています。
ぴっかぴかな鏡に映るのは、ブラシング後のお腹ナデナデタイムに突入の状態。
至上の幸福感を味わうココ(^^;
f0022292_0123632.jpg



さてこの鏡ですが、つい先日まではカルキがついてほとんど見えない状態でした。
多分此処に住み始めて5年後くらいからそんな状態になったと思います。
その後5年間、色々な方法で試してみたものの全く取れず、ますますカルキだらけになる始末でした。
しかし、先日ネットしていたら偶然見つけたのです!その名はダイヤモンドパッド!!
使った人は皆感激しているではありませんか!これは為してみる価値がありそうと思い、早速次の日、近所のホームセンターで購入して使ってみたら、本当に驚くほど綺麗になりました!!
5年間も悩み続けた汚れがやっと落ちて、大満足の私なのです(^^)v

今年も残すところあと一日。
Time fly!

皆様良いお年をお迎えください。
[PR]
Commented by mia at 2010-12-31 06:07 x
へえっ、いいもんがあるんですねえ。今度さがしてみよう。鏡だけじゃなくて、水道栓なんかもピカピカになるんでしょうね。
ココちゃん、鏡写りがばっちり!
もふもふ感がたまりません。
Commented by lechemama at 2010-12-31 09:49
○miaさん
あまりに簡単綺麗になったので、本当にびっくりしました!
ただ鏡ガラス専用なので、金属には向かないかもしれません。
ダイヤモンド粉を使っているので、傷がつくかもしれません。
ちょっと値段が高めですが、鏡の汚れにお悩みでしたら絶対お勧めです(^^)

ココは毛深いのでとってももふもふです~(^^)
今は毛が抜けにくいので、顔を埋めても気持ちいいですよ!
Commented by トラネコ at 2010-12-31 18:23 x
2010年もいろいろとありがとうございました。
ネコ兄弟も元気にしています。また見に来てください。
ココちゃんもばっちり映る鏡、すごいきれいになりましたね。
うちもカルキ汚れがあるので、メモメモ!
きになるー!!
2011年もよろしくお願いします!
Commented by リリー at 2010-12-31 19:47 x
レチェママさん、こんばんは。
私も試したよ。 本当に簡単に綺麗になるよね。
今年も使おうと探したのですが、どうやら捨ててしまったみたい....断捨離も計画的にやらなくてはね。
ココちゃんの至福の表情、たまりません。
来年もレチェママ家にとって良い年となりますように~。
来年もよろしくね。
Commented by うさねこ at 2010-12-31 22:20 x
レチェママさん、こんばんは。
読み逃げばかりでなかなかコメントできませんが
いつも楽しく読ませていただいています。
寒波襲来で寒くなりましたが風邪などひかれませんよう
お身体ご自愛くださいませ。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by lechemama at 2010-12-31 22:49
○トラネコさん
トラネコさんには大変な年でしたが、来年はウサギ年。
今年をぴょん!と飛び越えて、元気な一年になりますように。
それと大事な家族が2匹も増えた、素晴らしいことも!!
可愛い兄弟にまた会わせてくださいね~(^^)

ダイヤモンドパッド、本当に使う価値ありですよ~。是非お為しあれ~!

こちらこそ、来年も宜しくお願いいたします(^^)
Commented by lechemama at 2010-12-31 22:54
○リリーさん
おお、りりーさんはもう知っていたのですね!
本当、驚きのカルキ激落ちですよね。
我が家のは汚れが酷かったせいか、一回つかったらもうあまり効果が内容です(^^ゞ

ココは本当に素直な子で、可愛がり甲斐があります(^^)
また撫でに来てくださいませ。

来年も宜しくお願いいたします。
Commented by lechemama at 2010-12-31 23:00
○うさねこさん
こちらこそ、月に2度くらいの更新しかしていなくて申し訳ない気持ちで一杯です(^^;;;
来年はもっと更新回数増やさなくては、ですね(^^;

あと30分後くらいに除夜の鐘突きに出かけます。
その後、神社に初詣です。
東京も今日はとても寒いので、しっかり着込まなくちゃ。
でも雪が降ってないだけいいですよね。

うさねこさんもよいお年をお迎えください!
by lechemama | 2010-12-31 00:13 | 猫(ココ) | Comments(8)