lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ココちゃん、絶賛される

今日はマンションの消防検査がありました。
検査の為中に入ってきた若者がココちゃんの鳴き声を聞いて、可愛いとしきりに言うのです(^^)
彼の実家では猫を何代も飼っていたのですが、自分が家を出てから実家の猫はなついてくれないとか。
彼は相当な猫禁断症状が出ていました(^^;
先日もペットシッターさんとの面接でしっかり撫でられてたし、ココは本当に人見知りしない子ですね(^^)
f0022292_23181629.jpg


冬の定位置でくつろぐココちゃん。
涼しくなったわ、と思ったら何か夜は蒸し暑い?
でも明日は一泊で長野のキャンプ場にお出かけです。
きっと夜は寒いくらいかも(^^)
背のたか~いお兄さんがくるからね。
ココちゃんお留守番お願いしますね~。
f0022292_23165776.jpg

f0022292_23174693.jpg

[PR]
Commented by mia at 2010-09-19 05:53 x
行ってらっしゃい。
確かに長野の夜は寒そうですね。
ここちゃんのベッドは豪華ですね。うちのベッドは段ボールの箱。(笑)
Commented by トラネコ at 2010-09-19 19:46 x
ぎっくり腰なおってよかったですね。
でも、癖になると言いますから、キャンプでは
くれぐれも気をつけてくださいね。

ココちゃんは人見知りしないから、
きっといい子にしているし!

長野はもう寒いかもしれませんから、
気をつけてくださいね。

いってらっさーい!
Commented by みにゃん at 2010-09-20 16:29 x
ココちゃん、頼もしいお留守番さんだね。
「まかちといて」って声が聞こえそうです(^^♪

プチぎっくり腰は冷や汗ものでしたね。くれぐれもお大事に!(><)
Commented by バシ at 2010-09-20 23:13 x
あ〜ら、ココたん、背の高ーいお兄さん、どうだった?
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-21 15:11
miaさん
ただいま~。
昨晩は渋滞の為、遅い時間の帰宅となってしまいました(^^;

私も夜の語らいの時間の為に物凄い重装備で行ったのですが、全然寒くありませんでした。
標高が高いのでそれだけでもちろんこちらに比べたら格段に涼しいのですが、期待したほどの爽やかさが感じられなかったのが残念です。

ココたんベッドは1000円だったんですが結構長持ちしてます(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-21 15:17
トラネコさん
ぎっくり腰は本当に軽いものだったようで、もうすっかり治ったかも。
一緒にキャンプに行った人が、お風呂上りにパンツをはこうとして、そのまま一週間トイレにもいけない状態になったことがあるのだそうです。それが本当のぎっくり腰ですよね(><)
そんな酷い状態でなくて本当によかったです(^^;

ココたんは良い子でお留守番してくれました。
帰った時の感動が少ないのが、ちょっと寂しかったですが。
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-21 15:23
みにゃんさん
女の子はしっかりしているというか、ココが人を恐がらないので安心して出かけられます(^^)v
そして、初めてのシッターさんの手を煩わせることもなかったようでした。

腰はちょっと捻ったくらいであんな痛い目にあうのですから、本ぎっくり腰は絶対に経験したくないとおもいました!(><)
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-21 15:32
バシさん
三原台のほうのシッターさんに今回はお願いしてみました。
バシさんから教えていただいた人にしなくてごめんなさいねm(--)m
おハチも若い男性と言うことで不安がっていましたが、随分前から石神井公園を中心に自転車で移動しているようで、今回お願いしてみました。労金が少し安かったです(^^ゞ
ココたん的には全く問題ありませんでしたよ(^^)
by lechemama | 2010-09-18 23:18 | 猫(ココ) | Comments(8)