lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プチ ぎっくり腰

昨日の朝、洗面所でモップがけをしていて身体を捻ったら、瞬間的に腰に痛みが走りました。
あっ、やっちゃったか?と思いましたがそれほど痛みは感じなかったので、そのまま仕事に自転車で出かけました。
でも、仕事場についてからじわじわと変な痛みを感じて、ペンギン歩き風な自分がおかしかったです(^^;
あ~、ひょっとして笑い事じゃないかも?と急いで整体へ行ってきましたが、夜になって痛みが増してきたのです。
ここ数日夜は涼しくなって来たので、ココたんが一緒に寝てくれるんですが、私の腕枕を激しく要求(><)
今晩はご勘弁を!と言ったけど許してもらえませんでした(;;)

朝起きると・・、とても痛い。でも今日はペットシッターさんとの打ち合わせがあるからと無理やり身体を動かしていたら、あ~ら不思議、なんだかとっても楽になりました。
今日も整体で施術してもらって、かなりいい調子♪
早く治療に行ったのが良かったのかもしれません。

急に涼しくなったので、私のように腰を痛める人が多いとか。
皆さんもご自愛くださいませ!


身体は横になっていますが、自分で歩いてベランダに出た証拠写真です。
巨大なお腹は見なかったことに(^^;
f0022292_094697.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2010-09-17 20:50 x
おーーーっとと、お大事に。。。。
私はやたら足がツリますー。

ココたん、頭ちっちゃい分。。。。。
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-17 21:27
○バシさん
3日連続で治療に行った甲斐があったあったようで、お陰さまで普通に生活できてます(^^)v
朝起きたときがちょっと厳しいのですが、でもきっと軽いぎっくりだったんでしょうね。癖にならなければいいのですが。
あら?足がツルのも嫌なものですよね。
お風呂でゆっくりマッサージしてあげたら如何でしょう?

ココのお腹はちょっと恥ずかしいですね(^^;;;
涼しくなったら食欲が凄いんです(><)
Commented by くま吉 at 2010-09-18 00:44 x
え~~~~っ(汗
お腰、大事にしてくださいにゃ。
無理しないでちゃんと直して下さい。
こじらすと大変だと思うわ~

ああ、バシさん、私も同じなの!
3日連続で、すねの前側がつって目が覚めたのは
とても悲しかったです。
つるって、いったいなんで起こるのかしら~しくしく
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-18 13:10
○くま吉さん
ご心配をおかけしてすみません。
でも、本当にプチだったらしく、今日はほぼ全快です(^^)v
くしゃみもトイレも駄目というくらい酷いものじゃなくて本当によかったです(^^;

急に気温が下がって整骨院は大盛況でした。
くま吉さんも寝る前にお風呂で足を良く暖めてマッサージしてみてください。
Commented by バシ at 2010-09-18 21:01 x
ギックリ腰、こわい〜、気をつけましょう、お互いに!
うちも涼しくなったら暴れるは、沢山食べるは、で。。。

くま吉さん
何かの栄養素が足りないと「ツる」と聞いた事がありますが、
んー、気温のせい??
Commented by lechemama at 2010-09-18 22:51
○バシさん
腰、気をつけてくださいませ!
でも、自分の意思とは関係なく一瞬でなっちゃうんですよね(><)

今日、ココちゃんは冬の定位置のタワーの上のベッドに自ら登りました。
本当に涼しくなったのですね。

ツルのはビタミン不足?気温もやっぱり関係あるのでは?
私は今回の治療で猫背が矯正されてるのですが、腰が治ると猫背は元にもどってしまうのかしら?(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2010-09-17 00:01 | 生活 | Comments(6)