lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初公開!ココちゃんの秘密基地

あ~、懐かしいタイトル!
はやしさんご一家、お元気かしら?

先日、クローゼットの服を大量処分しました。
練馬区では場所にもよりますが、月に2回所定の場所で衣料品を収集しています。
45ℓのゴミ袋一杯に詰め込んで、おハチに車でリサイクル収集所まで運んでもらいました。
いつもココちゃんはこのクローゼットの一番奥に潜んでいるのですが、電気をつけても衣料品の陰になって嘔吐物の発見ができなかったりしたことが度々ありました。
なので、一番奥に物を置いて見えやすい入り口付近に移動してもらいました。
文句も言わず、すぐに馴染んでくれるのがココちゃんのよいところ♪
なんだか尻尾が異常に太い様な・・?本当は2本あるのかも(^m^)
画像を無理やり明るくしているので、荒い画像になってしまいましたf0022292_2240095.jpg

こちらは「化け猫なんかじゃないわ~」と可愛い顔をしてみせるココたん。
f0022292_2241338.jpg

[PR]
Commented by トラネコ at 2010-09-13 20:14 x
ココタン、いつも寝んね姿ね。
ココタン、歩いてる?ココタン、にゃって声だしてる?
ココタン、爪といでる?

ココターーーーン!!動いてー(笑)
Commented by lechemama at 2010-09-13 23:07
○トラネコさん
実は・・ここたんは・・・一日30歩くらいしか歩きません(><)
なので、おきている写真は滅多に撮れないのです。
更に、押入れを開放してからはこの家に猫はいるのか?と思うくらい気配がありません。
でももう16歳ですから、あくまでココのペースを優先にと。
あ、結構不満や要求とかはしつこく言います。
明け方はお腹空いたとか、おトイレしたから片付けろとか賑やかです(^^;
Commented by バシ at 2010-09-14 22:20 x
もう、16才なんですね〜。眠りネコ,ココたん。

昨日テレビで見ましたが、「断捨離」?
私はできまへん。。
Commented by lechemama at 2010-09-15 15:15
●バシさん
たぶん、16歳だったと(^^ゞ
本当に寝てばかりで、おもちゃも興味示さないし。
朝のブラッシングとご飯だけが楽しみのようです。
あ、あと昨晩はずっと一緒に寝てくれました(^^)
人と寝るのも楽しいようです(^^;

バシさん宅は屋根裏もあるし、広いから物が多くても大丈夫!
物があると落ち着くと言う人もいますしね。
我が家は狭いから・・足をそこかしこにぶつけて困ります(><)
Commented by みにゃん at 2010-09-15 16:37 x
あはは、ココちゃんは1日30歩くらいですか。
チロを思い出します(^^♪
ココちゃんのにゃん歩計は、ゆっくり進みますね。
Commented by LECHEMAMA at 2010-09-15 20:18
○みにゃんさん
殆ど寝てばかりなのですが、レチェより年取ったな~、という感じが少ないんです。
なので、大先輩チロちゃんの足元にはまだまだ及びませんが、30歩をキープして、二十歳超えを目指してがんばりまっす!(^^)V
by lechemama | 2010-09-12 22:43 | 猫(ココ) | Comments(6)