lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏休み

今朝は早起きして石神井公園を散歩しました。
f0022292_1782548.jpg


今年、我が家にお盆休みはありませんでした(--)
13日から15日は仕事をしないつもりでいたのに、おハチは仕事づくし。
私は先週の土日は休ませてもらいましたが、風邪で伏せっていました。
結果、今年の夏はイベント無しということに相成りました。
お仕事があるだけで有難いことです。

今週はおハチも土日お休み予定ですが、現場疲れと私の風邪が少し移ったみたい。
今日はゴロゴロと寝てばかりいます。
今日明日で体調が戻ればいいのですが。

とうちゃん、ファイトッ!!f0022292_16431243.jpg

[PR]
Commented by みにゃん at 2010-08-22 10:47 x
夏の風邪は長引きますね。どうぞお大事に。
でもココちゃんの応援、心強いわぁ♪
魚政さんも夏休みなしで日曜日に半日休んだだけなので心配です。まだ夏の折り返し地点位ですものね。
Commented by lechemama at 2010-08-22 17:39
○みにゃんさん
お陰さまで私の風邪は先週ですっかりよくなりました。
ただ、ハードな仕事が続いたおハチがどうもイマイチな感じなんです。軟弱だからな~(^^;
魚政さんもお仕事が忙しいのですね。
今年の夏は強烈な猛暑なので、屈強な魚政さんとは言え、れぐれもお気をつけるようにお伝えください。

夏休みがなかったせいか、今月は長いわ~。
でも、のりちゃんの画像で楽しい気持ちにさせていただきました。
有難うございます♪
Commented by リリー at 2010-08-22 18:42 x
レチェママへ、風邪は大丈夫ですか? おはちさんも無理しないようにね。 我が家は二人とも何とかバテずに頑張ってます。私も早朝歩くようになってから調子いいみたい。あとはお風呂に入ること。 これだけは続けています。冷房で冷え切ったからだをもとに戻す、暑いときは大変だけど、この方が睡眠も深いらしい。
あと一息、頑張りましょう。
Commented by lechemama at 2010-08-22 19:47
○リリーさん
私の風邪はすっかり良くなったのですが、おハチが鼻ヅルで・・。
リリーさんからアドバイスいただいてからお風呂はしっかり入ってます。
そのお陰で私の治りが早かったのだと思います。有難うございます!

朝晩は幾分暑さが緩んできたようですが、日中はまだまだ油断なりませんね!
Mさん、リリーさんもお気をつけてこの夏を乗り切ってくださいませ(^^)
by lechemama | 2010-08-21 16:43 | 生活 | Comments(4)