lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちびゴーヤ

13.5cmで成長がストップして、若干緑色が薄くなってきた為、昨日収穫しました。
あまりにも小さい為チャンプルーは断念(^^;
クックパッドに美味しそうなレシピが載っていたので、作ってみました。
これが美味しくて、あっという間に食べてしまいました>おハチ
ゴーヤーが大きすぎてチャンプルーだけでは使い切れない時などにお勧めです♪
f0022292_16492350.jpg


再起動中のココたん。
f0022292_1653985.jpg

あぁ~、でも・・
f0022292_16532547.jpg

睡魔には勝てません(^m^)
f0022292_16534515.jpg

[PR]
Commented by みにゃん at 2010-08-19 18:46 x
今日は我が家もゴーヤチャンプルにしました。
私はゴーヤの苦み大好き派。元気が出る夏の味です。
次回お漬物にチャレンジしてみますね♪
Commented by lechemama at 2010-08-20 20:12
○みにゃんさん
ゴーヤーの苦味って、夏にあいますよね!
上のレシピはなかなか美味しかったですよ。
ご飯にもお勧めだと思います♪
是非作ってみてね。みにゃんさんも新しいレシピ挑戦して下さい。(^^)
Commented by トラネコ at 2010-08-22 23:36 x
立ってるここちゃん、久しぶりに見たー。
再起動!ウケルー←女子高生か、っていうの。

ゴーヤ、おいしそう。
ゴーヤ、買ってこようかなー。
私んちのトマトも打ち止めです。
by lechemama | 2010-08-15 16:55 | 生活 | Comments(3)