lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちびゴーヤ

二つ目の実も成っています(^^)
でも、こちらは最初の実に比べたら成長が遅いです。
蔓の先のほうだから栄養が届きにくいのかな~?
f0022292_22313920.jpg


15秒くらいでしたが、この夏最大の開き更新です(^o^)f0022292_22355227.jpg

[PR]
Commented by くま吉 at 2010-08-05 21:58 x
くすくす。
ココたんはおしとやかさんだもんね。(^^)
でもね、気づいたら,まろもあんまり開かないの。
なんでかなーと思ったら。
体が硬かった。(笑)
飼い主に似たんだわ。似たんだわ。しくしく
Commented by lechemama at 2010-08-06 00:32
○くま吉さん
そういえば、まろちんの開きの画像って見たこと無かったかも?
まろちんもステキなナイスミドルだからね、こんなはしたない格好はしないのよね(^^)

そうそう、レチェの凄いおっぴろげ写真があったっけ(^^;
お里が知れちゃうわ~、なんて、育てたのは私だった(^^ゞ
by lechemama | 2010-08-03 22:34 | 生活 | Comments(2)