lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

右前足へ

浮腫みって移動するんですね~。
f0022292_18541985.jpg



でもレチェは気にすることもなく過ごしています。f0022292_18553883.jpg





今日も暖かでしたね~。
レチェも日のあたる窓辺に移動です。
暖かい日は身体の調子が良いようです(^^)
f0022292_18585829.jpg



今朝は珍しく朝に私の布団にやってきて、私の腕枕で寝ていました。
こうした日がずっと続いて欲しいと思う穏やかな一日でした。
f0022292_192203.jpg


[PR]
Commented by Tinny at 2006-03-25 19:40 x
レチェくん、今度は違う足がむくんじゃったの??大丈夫?
あまり気にしていないようで痛みとかはないんですね。
でも、心配ですね。赤いお洋服が助けてくれるといいのだけど。
Commented by lechemama at 2006-03-25 20:48
○Tinnyさん
浮腫みがいろんなところに移動してるんです。不思議だわ~。
でも歩いたりするのには支障がないようです。

赤い洋服は襟口が少し大きめなんですが、元気になったらそこから手が出てしまうようになっちゃって・・我が家ではこの状態を「遠山のキンさん」と呼んでいます(^^;
Commented by chibininn at 2006-03-25 22:00
痛みはないんですね。おしっこはちゃんと出てるんですよね?おばちゃんも下腹がむくんでいるんですが、これは治らないでしょうか?
Commented by lechemama at 2006-03-26 01:11
○ちびにんさん
はい、痛みはないようです。
おちっこも毎日3~5玉あります。ちょっと多いかな?
でも砂かけは疲れるので、しなくなりました。

ちびにんさんの下腹がむくんだ原因は・・ビールでは?
ちょっと量を減らせばすぐにぺったんこのお腹になるでしょう!
でも美味しいビールがそこかしこにあったら、私も我慢できませんわ(^^ゞ
Commented by mia at 2006-03-26 05:12 x
ひなたぼっこ、気持ちいいんですねえ。なんてかわいいんだ。
まあ歳取ったら病気とも仲良くお付き合いしなくっちゃね。
ミーナなんて若いうちから砂掛けなし。(やりっ)パナシの女王様と呼んでます。
Commented by lechemama at 2006-03-26 18:47
○miaさん
日向の年寄り猫は絵に描いたような風景ですよね。
本当に気持ちよさげに寝ていました。
あんな寝顔でねているところを見ると、まだまだ大丈夫?

ミーナさんは女王様だから、おしっこを片付けるのはすべて下僕がして当然!っておもってるのかも~(^^;
Commented by みにゃん at 2006-03-27 21:35 x
レチェ、おて手きゅ~~って、かばえぇぇぇ~!!
むくみ、痛みはないんだね。ヨカッタ。
チロも砂かけしていなかったです。
おちっこ玉の真ん中にくっきり水圧のくぼみがついたまんま残ってた枯山水?模様を思い出します(^^♪
Commented by lechemama at 2006-03-28 00:05
○みにゃんさん
痛くはないようですよ。
年寄り猫は砂かけだけで重労働ですものね。チロさんなんか当然砂かけなしですよね(^^)
おちっこのあと、ちょっと迷った後すたすた立ち去ってしまいます。
おちっこもトイレに入った瞬間にしていることがあるので、トイレのトラブルが無いように気をつけないと。
Commented by みちみち at 2006-03-28 13:55 x
レチェひなたぼっこ気持ちよさそう~。
これからはぽかぽかになってくるから
猫たちも過ごしやすくなってくるかな。

浮腫みの移動…身体の謎だ。
痛みがないならとりあえず良しですね。
Commented by lechemama at 2006-03-28 18:29
○みちみちさん
暖かくなって調子は上向きです(^^)v
つうちゃんの足も暖かくなれば大分よくなるのではないかと。

浮腫って不思議ですよね。昨晩は左前足に移動中な感じでした。
座っている時間が長いので、手足に水が溜まりやすいのかも?
by lechemama | 2006-03-25 19:04 | 猫(レチェ) | Comments(10)