人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入谷朝顔祭り

先週の事ですが、最終日に行ってきました(^^)
毎日雨や曇りの日が続いていたのに、この日は快晴。
入谷に着くと早朝の霞んだ空の中、突如目の前に今話題沸騰の東京スカイツリーが!!
でかくてびっくりしました~。
入谷朝顔祭り_f0022292_15202673.jpg


早朝でも結構な人出でした。ただ、朝顔の花はテントで覆われたスペースにあり、商売をしている人の喫煙率が高く・・結局道からそれた場所にお店を出しているところから3鉢購入。
すべて地方発送しました。自宅用は無し。だっていつも早々に枯らしてしまうんですもの(^^ゞ
入谷朝顔祭り_f0022292_15263657.jpg


その後、おハチが上野のハスを見に行くと言い出しました。
まだちょっと早かったみたいで、お花が少なかったです。
多分今週末あたりから見ごろなのでは?
でもあちらこちらで綺麗なハスが楽しめました。入谷朝顔祭り_f0022292_15285839.jpg

朝の渋滞にはまるかと思ったら、全く問題なく帰宅。
普通にお弁当を作って、いつもと同じ時間に出勤できたのでした。
早起きって素晴らしい!(^^)v
入谷朝顔祭り_f0022292_15292433.jpg

by lechemama | 2010-07-13 15:31 | 生活