lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ウォシュレット

2ヶ月くらい前、自宅の便器周りに水溜りができていました。
仕事場の水漏れ事件があったばかりでしたので少々あせりましたが、良く見てみたらウォシュレットからのようでしたので早速メーカーに来て見てもらったら、内部と外部の2箇所からということで、もう10年になる品なので漏電するおそれもあるので取り替えたほうがいいということでした。

仕事場につけたウォシュレットがとてもよかったので、自宅にも同じものをと思ったのですがちょっと予算オーバー(^^;
なのでオークションで新品を売っているところから購入しました。
最大の犠牲者はおハチ(^^;梅雨時の日曜日午前中から取り付け開始。でも一時間弱にて大きな問題もなく終了しました。よかったわ~。
パンツ姿でお見苦しい写真ですが、頑張ってつけてくれている様子です(^^)
f0022292_22253038.jpg

[PR]
Commented by みにゃん at 2010-07-06 16:39 x
おハチさん、お疲れさまでした♪
私も実家のウォシュレット取り付けにチャレンジしたことがあります。
試運転でぶじお湯がちょろろ~っと出た時は、
家族と「出た~!!」とハイタッチで喜んだっけ(^^♪
Commented by くま吉 at 2010-07-06 20:47 x
おつかれさま、ハッチー♪
こういうとこをびしっと決めると男が上がるよね。
意外にも、ウォシュレット設置は、みにゃんさんが得意なんだってよー。はんさむ。

水漏れどっきりですね。
被害にあった方ならなお。
私の友人が、出張中に、洗濯機のところから水漏れして
階下2階分、水漏れさせちゃったんだって。
(原因は特定できてないらしいけど、彼女のせいになってるらしい。
 賠償いくらになるだろう、って泣いてました)
洗濯機のところの蛇口って、皆さん使うたびに閉めますか?
「常識です!」って管理組合の人に怒られたそうです。
私は生まれてから、引っ越しの時以外閉めたことなかったです。ひー
Commented by lechemama at 2010-07-06 21:34
○みにゃんさん
みにゃんさんがウォシュレットをつけたの~!?(@▽@)
凄いです!!私なんか、おハチに押し付けちゃって、傍で勝手なことばかり言う役ですから(^^ゞ
自分で付けたら、お尻の気持ちよさも格別ですね(^^)
Commented by lechemama at 2010-07-06 21:48
○くま吉さん
今回は結構スムーズに終わって一安心。
こんなにスムーズに行くのは10回に1回位でしょうか(^^;

男を上げたといえば、まろちんが格段に男を上げましたね!
こみそちゃんが来てからのまろちんたら、惚れ直すくらい男前じゃございませんか?冬には猫団子が見られるかもしれませんね(^^)

水漏れは被害者も加害者も大変ですよね。原因が特定できないのなら賠償しろというのは変な話ですよね?ちゃんとした業者に調べてもらっているのかしら?だって、普通洗濯機の水道なんて開け閉めしないし、使っていないのなら、水漏れなんてしないですもんね?変な話ですよね?
Commented by トラネコ at 2010-07-09 18:23 x
レチェママさん、メールに返事もせずごめんなさい。
ほんとに、叩いてください。ペシッ。
ところで快適になってよかったですね。
おハチさん、お疲れ様です。
ワタシも今のマンションに引っ越したとき
火事場の馬鹿ちからで一人で取り付けたんですよ。
実家のも潰れているし、付け替えようかなと思うけど
火事場パワーもなくなった今、ありえねーと思って放置状態。
ほんとに火事場パワーってすばらしい(笑)
Commented by lechemama at 2010-07-09 23:55
○トラネコさん
メールの件は大丈夫ですよ。もし、そんな気分になったらということで(^^)
写経でも写仏でもどちらでもいいんです。道具も全部貸してもらえます。ちょっと駐車場の入り方が解りにくいかもしれませんが、明後日、気がむけばということで(^^)

取り付けは、ひょっとして水の分岐からやったのですか?
それだったらおハチは出来なかったかも(^^;
みにゃんさんといい、トラネコさんといい、凄いわ~!
おハチにはもっともっと頑張ってもらわねば!(殴)
ウォシュレットって古くなるとよく水漏れするのかしらね?
by lechemama | 2010-07-04 22:25 | 生活 | Comments(6)