lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

少し遅れのバラの季節

ココさん、暑くなってきたので布団の薄いおハチのベッドがお気に入りですね。f0022292_1841361.jpg


フニ?此処はあたちのベッドよ!
f0022292_18422355.jpg


恒例、深大寺(神代植物園)のバラを見に行きました。
見ごろは5月25日頃だったそうで、ちょっと寂しい色合いの園内。
f0022292_18424571.jpg

でもまだまだこんなに綺麗に咲いている種類も。
f0022292_18431822.jpg

素敵な場所発見!毎年来てますが気づかなかったです。
写真撮りたいのに、カップルが出てくれない・・(--)
f0022292_18432959.jpg


最後はハナオさんのいる霊園でお参りして、お決まりのお蕎麦をいただいて帰ってきました。
仕事の都合で満開の季節にぴったりと合わせるのは難しいですが、十分綺麗なバラを堪能できました。
お手入れが行き届いているからでしょうね。
f0022292_1844791.jpg

[PR]
Commented by トラネコ at 2010-06-07 00:34 x
ハナオのお参りをしていただき、ありがとうございました。
うれしゅーございます。
やつは夢にも出てこないので、すっかり成仏して、
違う猫にでもなって、また人のケーキ横取りして暮らしている
のかもしれません(笑)
今日私も行きました。バラ、まだまだきれいでした。
癒されましたー。
Commented by lechemama at 2010-06-08 00:02
○トラネコさん
ハナオさんも夢に出てきてくれないのですか?
レチェと一緒だわ(^^;
深大寺とハナオさんはセットですから~。
生まれ変わるにはちょっと早いかもよ。
時々後輩を指導しに行ってるのではないかと、私は思っています(^^)v
Commented by リリー at 2010-06-09 19:49 x
バラ園綺麗だね。
秋にも咲くのかな~? 是非とも一度訪れたい場所です。
ハナオ君のお墓もあるんだね。
バラ園の近くなんて素敵だね。 ココちゃん、まったりしてますね。
家猫ちゃんの貫禄がついてきました。
また会いに行きたいです。 我が家にも猫なしで良ければいらしてくださいね。
Commented by lechemama at 2010-06-10 22:17
○リリーさん
深大寺植物園は秋は行ったことがないですが、バラは四季咲きですから秋にも楽しめると思います。
もみじのコーナーもあるし、秋の花も綺麗だと思いますよ。
おそばや、温泉もあるし、一日ゆっくり過ごしても楽しい場所です。
ハナオさんは、お蕎麦屋さんからすぐ近くのお寺さんにいます(^^)

まったりお年より猫感を味わいに、またココに会いにきてください(^^)
by lechemama | 2010-06-04 23:59 | 生活 | Comments(4)