lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

胸白カラス

今朝、いたんです!
郵便局の屋上が我が家から見えるのですが、手すりに停まったカラスがなんだか変な感じだな~とよく見ると、胸が白いんです。
最初に見たときはカメラを向ける前に飛んで行ってしまったのですが、お弁当を作っているとまた同じ場所に飛んできたので、おもいっきりズームで撮ってみました。
元気に飛び回っていたので、怪我ではないと思うのですが・・。
f0022292_21554287.jpg


我が家の胸白猫は腕を組んで寝ています(^^;
いまだに布団に入ってきて私の腕枕で寝ているので、暑くてたまりません。
朝方には汗をかいて布団をめくってしまっているせいか、鼻水が止まらないんですけど(--;
f0022292_21563647.jpg

[PR]
Commented by mia at 2010-05-20 05:54 x
白いカラスもいるそうですが、はげてるわけjyさないですよね。禁句、(笑)
ココちゃんのちょこっと出た右手がかわいいですね。そうなんですよ、ミーナもいまだにくっついてくるんです。暑い・・・
Commented by lechemama at 2010-05-20 15:05
○miaさん
私も以前何かの記事で白いカラスがいると書いてあったのを憶えています。
このカラスは毛がちょっと薄汚れていて、怪我のようにも見えなくもない?
また飛んできたらじっくり観察してみます。

ミーナちゃんも未だにくっつきますか〜(^^;
本当、暑くて困っちゃいます。でも追い出せない〜(^^ゞ
Commented by ニャン太郎 at 2010-05-20 22:13 x
最初、腕白カラスって読んでました。
レチェママさん、やんちゃなカラスと知り合いなのか~って。(笑)
でも珍しい模様ですね。

ココちゃんも珍しいポーズですね。(^^)
Commented by バシ at 2010-05-20 23:37 x
「ハゲ」てるの??

ココたん、カワイイ寝姿ですね〜。
ココたんの寝ている下のねこプリントもかわいいー!

うちは外壁塗装がスタート、びびりーニャンズで気の毒です。
Commented by lechemama at 2010-05-21 00:13
○ニャン太郎さん
トキの卵を持っていっちゃうくらいだから、腕白には違いない(^^;
このカラスは一回り小さいのと一緒で、小さいカラスは風に煽られてヨロヨロしていたので、多分親子連れだったようです。
子供は真っ黒けだったと思うんですが。。また来ないかな~。

ココはよくこうして手を組んだようにして寝てますよ。
LL姉妹はこうしないですか?
Commented by lechemama at 2010-05-21 00:20
○バシさん
写真で見るとなんだか赤っぽく感じるので、ハゲてるのかしら?なんて思ったりしてしまいましたが、元気そうだったので怪我ではなさそうですね。

私のベッドがお気に入りなんですが、ゲロッパ避けに目の詰まった布をかけています。
が、先日見事に布団の上でやってくれました。羽毛布団、ドライで丸洗いしました(;;)

塗装工事、大変ですよね!やっぱり外回りに人がいたり音がしたりは猫にとって恐怖でしょうから。。
4日位かかるんでしたっけ?一杯撫でて、癒してやってくださいませ。
by LECHEMAMA | 2010-05-19 22:04 | 猫(ココ) | Comments(6)