lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5年目の命日

レチェが帰ってきているような気がします。
そのせいなのか、ココが大人しいんですけど。
なんて、きっとこの気温の変動の大きさのせいだと思いますが。
もう5年たってしまいました。
f0022292_143958.jpg

[PR]
Commented by みにゃん at 2010-04-23 16:22 x
わ、レチェだ!♪
帰ってきて、今頃うちの中を見回り中かな?レチェママさん、さんま焼かないと~(^0^)
もう5年とは、早いですね。
Commented by きゃら at 2010-04-23 22:48 x
もう5年も経つんですねぇ~。
月日の経つのは本当に早いと感じる時です。

お友達の猫さん達は毎日一緒にいる訳じゃないから、どう
しても実感が伴わないことがあって、また遊びに行けば会
えるって思っちゃうんですよね。

レチェくんも今でもグリーンのクッションに座っていそうだもの。
あっ、今は帰ってきて寛いでるかしら~。
Commented by くま吉 at 2010-04-24 00:38 x
さすが義理堅い。
レチェっぽい。
なんか、いいね。
いつまでも、一緒なんだね。
Commented by lechemama at 2010-04-24 01:50
○みにゃんさん
なんかね、なんとな~く少し前からいるような気がしてならないんです(^^ゞ
でも、命日の昨日も忙しくて何もしてあげられませんでした。
少し仕事が落ち着いたらさんまを焼いてあげます。
他所の家からドロボウネコしないようにね(^^;

時の過ぎるのは早いですね・・。
Commented by lechemama at 2010-04-24 01:54
○きゃらさん
そうなんですよ~、本当にあっという間に5年が経ちました。

先日グリーンのクッションにね、レチェの分身のようなものがあったんですよ。(@@)
おハチにはそんな変なことは言うな、と言われてしまったので詳しいことは書けませんけど(^^;
だから、戻ってきてるような気がしてるんです(^^)
Commented by lechemama at 2010-04-24 02:02
○くま吉さん
写真をしげしげと見ていると、やっぱりこんな顔した猫ってざらにいませんよね。本当にアバターっぽいわ~。

レチェは義理と人情には厚いオトコでしたから(^^)
でも甘えん坊なんですよね。そのギャップがたまらなく可愛かったわ~(^^ゞ


by lechemama | 2010-04-23 01:43 | 猫(レチェ) | Comments(6)