lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おハチ哀史

やっぱり今年も年度末はバタバタと仕事をしており、気がつけば約20日ぶりの更新です(><)
数えてみたら、おハチは日曜日を3回続けて休んでおらず、先週の土曜日はず~~~っと楽しみにしてきた歌仲間とのお花見にも参加できませんでした。
我が家は仕事が不規則なので、忙しいときは融通しあって自分の時間を作るので、出来ることなら行かせてあげたかったのですが、今回はそれも叶わず可愛そうなおハチなのでした。

先週、絶好のお花見日和の土曜日、我が家から徒歩3分にあるお花見宴会エリア。
これから楽しいお花見の人々を横目で見ながら出勤したのでした(^^;
f0022292_0283027.jpg

川沿いの桜を見ながら石神井公園ボート池を通るのが最近の通勤コース。
こちらも楽しそうなお花見の人で賑わってましたが、タイあたりにありそうな車発見。
これ大泉学園の方でみたことあります。何の為の車なんだろう・・?
f0022292_0362172.jpg



そして、今日は英会話教室に新しい先生がきました。
オーストラリア出身で、日本にはもう7年住んでいるそうです。
あ~、今日は超緊張しました!
でも以前の先生と同じく、優しく穏やかな感じでしたので、なんとかついていけそうです(^^ゞ
しかし、いきなり2000円も授業料が上がっちゃったのは、ちょっとショックだったですよ(><)

可愛いココちゃんを見て、癒してもらいましょう(^^)f0022292_0471659.jpg

[PR]
Commented by トラネコ at 2010-04-08 20:29 x
忙しいことはいいことですよ!
忙しすぎると心を失いますが。
でも、忙しさではなく、本音で勝負できなくなることが
心を失わせると思います。

桜、きれいですね。
でも激寒で、私はまたちょっと心が後戻り。
でも、来週から頑張るけんね。
Commented by LECHEMAMA at 2010-04-08 23:49
○トラネコさん
寒いですね(><)!
季節もトラネコ、さんの心もちょっと後戻りしちゃいましたね。。
でも、春は必ず来るんですよ!

これからメールしますので見てくださいませ(^^)V
by LECHEMAMA | 2010-04-08 00:47 | 猫(ココ) | Comments(2)