lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

仕事場大改造

今月に入ってピタリと仕事が無くなり、先週の土曜日からおハチが仕事場の大幅なレイアウト替えを始めたのですが、日曜日も返上してせっせと片付けをしたのですが終わらず、7割がた片付いたかどうかというところで、急に仕事が入ってきてしまい、おハチはもうヘロヘロです(^^;

私の申告用の経理もまだ終わってないのに、税理士さんからもうすぐ書類を取りにいくからね~、と連絡があり、ちょっと焦っています。
あぁ~、今年は何でこんなことに?いつもは1月末には大体終わっているのに(><;

そんなぎぅぎぅな我が家ですが、和みの素がいつも癒してくれています(^^)
お腹ぐりぐりにご満悦なココたんです。
f0022292_1164846.jpg
[PR]
Commented by いっとく at 2010-02-13 22:53 x
お仕事があるだけ幸せです!
でも体には気をつけて!
Commented by LECHEMAMA at 2010-02-14 21:31
○いっとくさん
有難うございます。
本当にこのご時世、仕事があってほっとしています。
我が家の場合、一週間先の仕事の予定がわからないことが殆どなんですけどね。
よく生きているとおもいます(^^ゞ

Commented by chibininn at 2010-02-24 03:57
確定申告は済んだのかな~?

自営業って大変ですよね。どうしても小さなところにしわ寄せがきますもんね。だけど、いつも誠実にお仕事をすることが次につながっていくんだと思います。
Commented by LECHEMAMA at 2010-02-25 00:02
○ちびにんさん
明日、税理士さんが来るんです。
で、今日最終的に色々やろうと思っていたら、経理に使っているパソコンが夕方まで使えなくて、夜は英会話教室だったのでもういいや~って(^^ゞ
今年の申告用データのまとめ方は、気合が入っていなかったです。
明日どうなることやら(^^;

しかし、去年の前半はよく凌げたなと、数字を見るたびに思います。
まだまだ景気もよくないし、ひとつひとつ、一生懸命こなしていくしかないですね。
by LECHEMAMA | 2010-02-13 01:16 | 仕事 | Comments(4)