lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

強風

いや~、凄い風でしたね!(><)
お昼の現在は大分弱まってきたようですが、北にも部屋が面している我が家はそれはもう凄い音でした。
にもかかわらず、太陽の強さはなんだか強烈で、富士山も春霞がかかったような見え方です。
おハチは花粉症のくしゃみが数回出て、大人しく薬をのみはじめています。
アレルギーなのか風邪なのかよく解らない私ですが、やっぱり鼻の具合がすっきりしません。
薬を飲んではいるんですけどね~。胃薬と耳鼻科の薬でお薬カレンダーが大活躍しています(^^)v
予想外以上にダサかったお薬カレンダーもおハチがステキにリフォームしてくれて満足しています。
あ、画像を撮らなくちゃ(^^ゞ

ココたんは相変わらず寝てばかりですが、変わらず元気なのでホッとしています。
昨日は排水管清掃で人がバタバタと家の中に入ってきても、いつもどうりベットでどっしり構えていました。
凄いな、ココたん。
f0022292_12222879.jpg

[PR]
by lechemama | 2010-02-07 12:16 | 生活