lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

顔に尻尾が突き刺さった猫

f0022292_10354554.jpg

恐竜の卵か?
f0022292_10363195.jpg


咳とくしゃみと鼻水がとまりません。
ひょっとして、花粉症になっちゃった?(;;)
[PR]
Commented by mia at 2010-01-29 05:54 x
おやまあもう花粉症?
今年は飛散量少ないらしいけど、ゼロって訳じゃないですもんね。
ワタクシ毎年我慢で乗り切っているのんき者です。(汗)
Commented by くま吉 at 2010-01-29 22:57 x
をを!
デビュー?デビューなのか?!
私はたいしたことがないけど、キャリアなのです。
今日、いっぱいくしゃみが出たけど、
これはもしかして....?
めんどっちいね。
おハッチーはばりばり先輩ですよね?
先輩の感度では今日はいかがでしたか?
Commented by バシ at 2010-01-29 23:47 x
会社の同僚が本日、「飛散はじまってるかも!」と慌てていました。
レチェママさま、とうとう花粉症デビュー!?
ワタクシは今年も薬無しで頑張ってみる。。。
でも、目は痒くなるのが常、目はどーしても症状軽減しません〜。
Commented by バシ at 2010-01-29 23:48 x
ほんとに、「タマゴ」みたい。
Commented by LECHEMAMA at 2010-01-30 00:22
○miaさん
今日病院に行ったら、過去4回この時期に同じ症状を訴えて病院に行ってるらしいです(^^;
で、アレルギーは一昨年の検査では出なかったということなんですが、いつも同じじきということなので、何かしらのアレルギーかも?もしくは風邪と言われました。
薬を飲まないにこしたことはありませんから、我慢も一手だと思いますが、辛いようなら是非病院へ!
Commented by LECHEMAMA at 2010-01-30 00:30
○くま吉さん
嬉しいことに花粉症ではないようですが、結局はっきりしません。
検査項目に無いアレルギーかもしれないそうで、まあ、毎年この時期に薬をもらいに来てくださいという診察内容でした。
くま吉さんはキャリアだったのですね(><)
おハチも私に言われていやいや薬をもらってきましたが、「俺は治った!」と今年も言っています(--)
Commented by LECHEMAMA at 2010-01-30 00:39
○バシさん
今日病院でみた花粉表には17日に大量飛散していました。
その頃から症状が出てきた人が多いかも?
おハチはまだ症状出てませんね~。でも油断してると痛い目に(^^;
目にくるのも辛いですよね!メガネも効果あるのでは?

菅家耳鼻科は相変わらず凄い混みようで、行くのが嫌になっちゃいますが、喉の奥を苦痛なく調べてくれたのは、感激でした。今まで他の耳鼻科では苦しい思いしかしたことないですもん。人気があるのがわかります。

ココタマゴ、今度料理してみましょうね(^m^)
Commented by くま吉あげいん at 2010-01-30 01:28 x
をを、しっぽささりのことを書くの忘れた!
メビウスの輪みたいに、お顔があって、しっぽがあって....
なのか?ココちゃん!?
寛いでますね~ すてきぴょん
Commented by lechemama at 2010-01-31 02:17
○くま吉さん
見事に顔にささっているのを、毎日のように見ることができます。
この寝方が好きなんですよ(^^)
頭から背中、背中から尾っぽ、尾っぽから顔が一体化していると安心できるんでしょうね。

by LECHEMAMA | 2010-01-28 10:37 | 猫(ココ) | Comments(9)