lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

モコモコじゅうたん

残すところ今年もあと二日ですね。
我が家も昨日で仕事はほぼ終わり、今日からはお休みモードに入って降ります。
今月は思いの外忙しかったのは、嬉しい誤算というところでしょうか(^^)
来年早々の仕事も入り、気分的にはホッとしてお正月を迎えられそうです。

ところで先日、3割引きでカーペットを売っていたので買いました。
こんな白いモコモコが暖かくて、いい感じのカーペットです。
え?ツートンモコモコみたいに見えますって?

f0022292_0403575.jpg


そうなんです。これを買ってからここから動かないのがお一人。
この敷物がえらくお気に入りで、ほとんどここで寝るようになりました。
テーブルの金属の冷たい部分に頭を、パソコンの電池の暖かい部分には足を乗せちゃってます(^^;
それにしても、変な顔だわ(^^;
f0022292_044319.jpg

[PR]
Commented by mia at 2009-12-30 06:04 x
ココちゃん、いいクリスマスプレゼントもらったんですねえ(^_^;;
うちは2つしか無いヒーターを敷いたクッションを4匹で取り合い。まるで椅子取りゲームです(笑)
Commented by lechemama at 2009-12-30 17:47
○miaさん
自分の毛に似たモフモフ感がココのツボにはまったらしいです(^^)
安物なのですが、洗えるということで買いました。
昨年買ったのは洗えなくて一冬で捨ててしまったんです。
これより高かったのに、もったいないことしちゃいました。

2つを4人ではんぶんずつ使うのは駄目なんでしょうね(^^;
椅子取りゲームの様子、面白そう(^^)見てみたいです~。
Commented by リリー at 2009-12-30 20:38 x
レチェママ、今年は写仏ご一緒できて嬉しかったです。 来年も引き続き宜しくお願いいたします。
年末まで忙しかったようだけど、おはちさんともども健康だけは大切にね。 来年は我が家で集まりましょう。
お疲れ様。 良いお年をお迎えください。
Commented by トラネコ at 2009-12-30 21:41 x
今年もお会いできませんでしたが、
いつも本当に優しい言葉で癒されています。
ありがとうございます。
おはちさんのブログも見てますよー。
来年もよろしくお願いします。

Commented by LECHEMAMA at 2009-12-30 22:22
○リリーさん
こちらこそ、リリーさんと有意義なお話をする時間が沢山持て、嬉しかったです(^^)
仕事の面では昨年から今年前半にかけて、本当に不安な時期がありましたが、お陰さまで後半は忙しく過ごすことができました。

そうですね、健康第一を心がけて来年も元気に過ごしたいです。
花火ちゃんにまた会えるかな?楽しみにしております!
リリーさんも良いお年を!
Commented by LECHEMAMA at 2009-12-30 22:28
○トラネコさん
一体誰が私達の仲を邪魔して会わせてくれないのでしょうね?(^^;
来年は是非ココに会って欲しいです。
その頃にはトラネコさんにも新しい家族が増えているかも~?(^^)
白黒だと嬉しいな>個人的好み

おハチもトラネコさんの書き込みがあった時は、泣いて喜んでいました。
おハチのは訪問者が少ないブログなので、来年も宜しくお願いいたします(^^;
Commented by きゃら at 2009-12-30 23:25 x
ココたんってばちゃ~んと頭寒足熱で!賢いわ~♪
ふっわふわで気持ち良さそう。
うちじゃ・・・あっという間にゲロリンパ被害にあって色が
変わってしまいそうだけど(T_T)

今年もあと1日ですね!
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ~。
Commented by バシ at 2009-12-31 17:20 x
お疲れさまでした!
ココたん、幸せそう。。うちの二匹も寝正月になりそうです。
今夜は「ダイヤ漬け」を肴に、新年を迎えますわ〜。
お屠蘇用の日本酒買うの忘れた。。外、寒いです。
Commented by バシ at 2009-12-31 17:20 x
忘れた。。
良いお年を!
Commented by lechemama at 2009-12-31 22:59
○きゃらさん
ココったら、頭寒足熱を知っているようなんですよ。
頭いいでしょいう?(^^)
猫飼いに高価なじゅうたんは向きませんよね。
これも超安物なんですが、ココが気に入ってくれて嬉しいです。


きゃらさんも今年はお疲れ様でした!
良いお年になりますように(^^)
Commented by lechemama at 2009-12-31 23:08
○バシさん
今年は後編にお酒を飲める機会を作れなくてすみませんでした(><)
バシさんと飲むワインを用意してあるんですけれどね・・。来年は是非ご一緒に!!

ダイヤ漬け、我が家はご飯のお供に食べちゃいました。
バシさん宅は日本酒ですか?
本当に寒い大晦日になりましたね。
猫を膝に乗せて外から、日本酒で体の内側から暖めてくださいませ(^^)

来年も宜しくお願いいたします!
by lechemama | 2009-12-30 00:47 | 猫(ココ) | Comments(11)