lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クラス会?

金曜日の午後、英会話教室の生徒が集まって、おしゃべりしました。
先生が3月でイギリスに帰ってしまうので、それ以降どうしましょうという
ちょっと困った話題などもありましたが、日本語でゆっくりお話をするのは初めてで、
とても楽しい時間を過ごすことができました。

お邪魔させていただいたお宅は、我が家から自転車でわずか5分というご近所さん。
わんちゃんもいました。私の足の間で寝てくれたり、とても可愛かったです(^^)
f0022292_061638.jpg


クーちゃんは渋谷区で迷い犬として保護され、シェルターから譲り受けた子だそうです。
ジャーマンピンシャーだったか、日本にはあまりいない子らしいのですが、何故そんな子が渋谷区で?
色々な憶測が飛び交っておりました。
半年前にこちらのお宅に来たばかりなのですが、とても可愛がられて今は幸せ一杯のクーちゃんです。
毛が短く寒がりなようで、こうしてヒーターの前で背中をあぶっているのが可笑しかったです(^^;
f0022292_06504.jpg


こちらのお方は首が無いのが可笑しいの(^m^)
f0022292_08317.jpg

[PR]
by lechemama | 2009-12-20 00:08 | 生活