lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

睫毛美人

ココって睫毛だけ見ると、本当に美人だわー!(^^ゞ
f0022292_1245087.jpg


12月に入ると仕事が暇だと思っていたら、有難いことに結構な忙しさでした。
今年は仕事場の配置変え&大掃除をしないと、仕事場が大変なことになってます(><)
あとは、昨日おハチがちょんまげの様な長い髪を切ったのが、嬉しい♪
[PR]
Commented by トラネコ at 2009-12-11 22:26 x
すごーい、ボビーブラウンのメイクアップアーティストも
しょこたんもびっくりのまつげですねー。
あこがれるー
Commented by mia at 2009-12-12 04:30 x
いま、ポッチを覗いたらこんな長いまつげはありません。
ココたん、いいですねえ。
タイトルバックがきりりとしましたね。こういうのもいいかも。
Commented by LECHEMAMA at 2009-12-12 18:16
○トラネコさん
ボビーブラウンって化粧品なんですね。
知らなかったー!ほとんどお化粧しないもんで(^^ゞ
外人のように長いまつげでしょ?ココたん、ちょっぴり外国の血が入っているとおもわれます。
私もこんな長いまつげ欲しいです!
Commented by LECHEMAMA at 2009-12-12 18:21
○miaさん
レチェも毛かまつ毛か解らないくらいしか無かったですよ。ミーナさんもやっぱりまつ毛短いのでしょうか?

スキンを変えて、ちょっと気分転換です(^^)
ブログはボタン一つで変えられるんですから、本当にお手軽ですね。自分でhpを作っていた時からすれば、夢のように簡単になりましたね。
Commented by くま吉 at 2009-12-12 20:34 x
ない!まろにもまつ毛はありません!
すごいなーココたん。
私のまつ毛なんか、まつ毛なんか....わあっっ 号泣
ついでに眉毛も....わああああっっ ←収集付かない

株主、残念でしたね。
私は0.3でした。ちぇーっ
あれ?で、現金で還元されるんでしたっけ?
ま、このご時世ですから、それでも充分ありがたく思わなきゃですね。

お仕事忙しいのは何よりですね。
お掃除まで手が届くといいですね。
おいらは家も事務所もすごいことになって、
いつ離婚を言い出されてもおかしくないです。ひー
Commented by lechemama at 2009-12-12 23:12
○くま吉さん
まつ毛、長いでしょう!
ホント、私も羨ましい。私はまつ毛はあるんですけど、まつ毛にも眉毛にも白髪が・・・わぁぁぁぁ(;;)

お~、くま吉さんは0.3株でしたか。
来年の4月頃に上場初値の一株が基準になって、0.3株分が口座に入金されるはずです。(^^)V
配分が少ないということは、それだけ良い保険ですから、お互い満期までしっかり持ってましょうね~。決して転換してはいけませぬ!

お陰さまで、来年のお正月の餅が買えそうです。
くま吉さんは忙しすぎだから、掃除する暇なくてあたりまえ。
こんな働き者の奥様に離婚だなんてこと、口が裂けても言えませんってば!ご安心なさいませ!!
Commented by chibininn at 2009-12-12 23:31
うおー、ココたん、自前のまつげ、すばらすぃですねぇ。アタクシ、眉毛は薄いけど、まつげは結構長いんです。頭髪に白髪はあるけど、まだまつげと眉毛には出てません。えっへん!

でもでも、額に白髪がっ!子供のころから、額からジジイ毛が生えているんですよっ。わぁぁぁぁ。そして、年齢的にはそろそろヤバイ部分の毛にも白髪が出てそうな気が・・・。こちらは深く追求しないことにしていますが。

お仕事大変ですね。少しインフルエンザの流行は落ち着いたようですが、どうかご無理なさらないでくださいね。
Commented by lechemama at 2009-12-13 21:43
○ちびにんさん
ちびにんさんもまつ毛美人なんですね~!
いいな~、長いまつ毛。私も欲しいです。

額にジジィ毛・・(^^;白髪だったら、目立たないですから!マメに抜いてくださいませ。
白髪話をしたら、誰かがそっちの毛の話に及ぶのでは、と懸念しておりましたが、私の予想どおり最初にちびにんさんが乗ってきてくれましたね(^^;
誰しも歳を重ねるとそうなる事なので仕方がありませんって事で、もし発見しても落ち込みませんように!

お気使い有難うございます!
そろそろ世間も年末モードに入ってますので、もう忙しくはならない様な気がします。
そちらは寒そうですので、どうかご自愛くださいませ!
Commented by みにゃん at 2009-12-15 10:38 x
うむむ。うちも2匹ともまつ毛はありませんでした。すごいねココちゃん!長いまつげは乙女のしるし(^^v
おハチさん、髪型すっきりされたんですね。私も明日美容院を予約しております。
すごーく思い切って、くるくるのパーマヘアに!!…と、イメチェンへの意気込みは大きいのですが、どうなることやら。
Commented by lechemama at 2009-12-15 22:47
○みにゃんさん
昔、まつ毛の長い猫のイラストを見たことがあるんですが、そのときはデフォルメしてるんだろうと思ったのでした。
でも、ココのまつ毛がこんなに長いんですから、あのイラストは本当だったんだな、と。

髪を切って、イメージチェンジですね!
たまには思い切って髪型を変えてみるのも楽しいですよね!
今頃、新しい髪型でウキウキかしら?(^^)

お休み中に沢山気分転換してくださいね!
ブログの更新もしてくれて、久々に橋まろちんとのりちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
by LECHEMAMA | 2009-12-11 12:05 | 猫(ココ) | Comments(10)