lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっと晴天なのに

先週の土日と、この土日も仕事の為、な~んにもブログのネタがありません(^^;
昨日と今日は久々の晴天だったのにね。日帰りの温泉とか、何処か行きたかったです。
まぁ、仕事があるというだけで幸せなんですけどね。

そんな訳で、ココたんの写真でも。
ココたん!後ろに気をつけて!!
f0022292_145844.jpg


これはおハチが撮ったのかな?私のカメラに入ってました。
雰囲気の違う画像です。
f0022292_161811.jpg


[PR]
Commented by mia at 2009-09-07 05:40 x
そうですか、忙しいんですね。
仕事があるのはいいことですよ。
こっちはほんと久しぶりに土日が休みでした。
でも、な〜〜んにもすることがない。(暴)
やっぱり出掛けるのは平日が空いていていいもんなあ。
Commented by バシ at 2009-09-07 21:53 x
お〜、ココたん、肖像がみたいで素敵なねこさんです。ドラクロワ調か?
Commented by lechemama at 2009-09-08 00:08
○miaさん
土日を挟んで忙しいので、なかなかゆっくり休めないんですが、それよりも仕事があって本当によかったです。
秋は我が家の仕事の稼ぎ時なので、このまま続いて欲しいです!

土日に仕事で、平日にお休みになれば、道は空いていていいですよね。
でも、我が家は平日のお休みは無理なんですよ。
結局一週間のうち、一日も休めなくなっちゃうのが悩ましいところです。
Commented by lechemama at 2009-09-08 00:13
○バシさん
この画像、私が撮った記憶がないので、多分おハチだと思うんです。
陽射しが強すぎて、コントラストがつき過ぎになってるような?
でも、雰囲気の良い画像になってると思います。
口元が平たくシュモクザメの形になっているときは、ココたんのご機嫌がいいときなんです(^^)
Commented by くまきち。 at 2009-09-09 00:50 x
あはは!シュモクザメ!(笑)
ココたんにっこりの図ですね。
ほんっと人っぽい。
ぺらぺらと日本語を発しそうなお顔です。

ホント先週末はいいお天気でしたね。
私も仕事だったので
「お出かけ日和でしょう♪」という天気予報が恨めしいこと恨めしいこと。
せめて洗濯物がぱりっとしたことを感謝して...。
その分、ぶどうを食べて自分を慰めました。
レチェ家も、平日休みにくいんですね。
そうなると週末お仕事入るの辛いね。
うちもそうなんです。
週末仕事したからと言って平日休めるわけで無し。やれやれ~
Commented by lechemama at 2009-09-09 22:34
○くまきち。さん
あれ?ハンドルネームを少し変えましたか?

口先が平たくなった時がまた可愛いのです(^^)
まだ日本語は話しませんが、文句はよく言ってます。
「グルル~」と言う鳴き方が不満の時の鳴き声なんですが、それに気づくまでは嬉し鳴きの声だと思っていたのでした(^^ゞ

我が家も近所のぶどう農家で売っているぶどうを食べながら仕事してました(ヲイ!)
お昼頃注文が来て夕方までなんていうピザ屋並みの急ぎの仕事ばかりなので、平日は仕事場を空けられません。
自営業とはいえ、お互いままならないですよね~。
可愛い猫を撫でて、癒してもらいましょう(^^)
by lechemama | 2009-09-07 01:10 | 猫(ココ) | Comments(6)