lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

絶好調!

レチェさん、その手の関節は変じゃないですか?
f0022292_1335534.jpg



それが何か?
f0022292_1371970.jpg



便秘もほぼ解消され、以前良く私の枕元で私の顔を引っかいて起こしていたのですが、それも復活!食欲も十分!
この赤い服は今日お洗濯しました~(^^)
[PR]
Commented by リリー at 2006-03-11 19:30 x
レチェ君も絶好調ですか?
アディーも食欲もりもり、元気になってきてます。
季節も春、お互いほっと一息ですね。
がんばれ、レチェ!!
Commented by くま吉 at 2006-03-11 19:43 x
こ、この手は!(@@)
やはりまろとは強大化も、いや兄弟かも。
まろも、ほら...
Commented by メリー at 2006-03-11 23:20 x
赤いお洋服は乾きましたか?
きれいになって、赤い元気もますますパワーアップ!!
レチェ君のアップのお顔がめっちゃ可愛いです~ぅ♪
Commented by トロ at 2006-03-12 11:19 x
レチェ君器用だわ^^
う○ぴも出てて絶好調とは何よりです!!
気持ち良さそうな寝顔にうっとりしちゃいました(o^-^o) ウフッ
暖かくなってきたので過ごしやすいんだろうなぁ。
この調子で楽しい毎日を過ごしてd(^-^)ネ!
Commented by lechemama at 2006-03-12 12:16
○リリーさん
時々ちょっとどうなのかな?と思うときもありますが、発作の薬を一ヶ月以上使っていないので、とても良い調子なのだと思います。先日は食べ過ぎてお腹壊したくらいで(^^;
アディーちゃんもオムツが取れてよかったですね!
これからのケアをがんばっていきましょう(^^)

○くま吉さん
あはは!そうそうこの写真、まろちんもこんな手のがありましたね!!
やっぱり兄弟確実ですね!
最近こんな手の時があるんですよ~。
痛くないのか?寝心地悪くなのか?ですよね。
Commented by lechemama at 2006-03-12 12:21
○メリーさん
手洗いで絞って洗面所に干しましたので、まだ完全には乾いていませんでした。

可愛いですか~。有難う!
最近はぽけ~っとしている顔が多いので、こういう顔で撮れるほうが珍しいです。

○トロさん
気温が大分高い日が多くなってきたので、やはり調子も良くなっているようです。
何より私が気づかないくらいの間にうんぴしてくれるのが嬉しい~(^^)/
良く食べ、良くうんぴして、ゆったり寝てくれれば言うこと無しです。
Commented by Tinny at 2006-03-12 13:24 x
おぉぉ。ずいぶんと調子が良さそうですね。お顔もキリリ。
もう、春も近いし、寒さが和らげばレチェ君、さらにパワーアップ♪
本当に良かった、良かった。
トイレも絶好調みたいだし。気持ちも春みたいになりますね。
Commented by トラネコ at 2006-03-12 14:17 x
わしゃ、元気じゃ。最近の若いもんはネボスケでイカン。起こしちゃる。ママさんや、赤いチョッキはきれいにしてくれたかの?
って、感じですかね♪元気そうで、ギューギュー抱っこしたいですね♪
うるさいんじゃ!って怒られそうだけど。
Commented by lechemama at 2006-03-13 01:15
○Tinnyさん
暖かくなって、猫も人もウキウキした感じですよね~。
でも服をいつものブルーのボーダーに変えたら、なんだか元気が無いような気が・・(^^ゞ
明日には赤に着替えさせようっと。

○トラネコさん
本当に飼い主が寝ぼすけで申し訳ない限りで(^^ゞ
明日には赤いちゃんちゃんこ着せられそうです。
ギューギュー抱っこしたら・・折れそうです(^^;
もうちょっと太って欲しいわ~>段々欲が出てきた(^^ゞ
by lechemama | 2006-03-11 13:12 | 猫(レチェ) | Comments(9)