lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミャオ〜ミャオ〜と歌っているだけなのに

歌も歌っている男の子も可愛すぎ!(>▽<)

PCCB Le duo des chats

もちろんこちらも、でら可愛い!

f0022292_135156.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2009-07-30 21:08 x
見ました〜、おもしろーい!!PC横で寝そべる
うちのミフユちゃんが妙に反応していましたが。。
この曲ってロッシーニの曲なのですか???知らなかったぞ〜。
Commented by くま吉 at 2009-07-30 22:00 x
をー!
でらかわいい!ココたん、最高!
美少年達も目じゃないって!
彼らがあのシリーズの中で一番かわいいね。
(結局ものすごい量を見てしまったくま吉だった...)
Commented by lechemama at 2009-07-30 22:54
○バシさん
ミフユちゃんもブラウンの髪の毛の子がお気に入りでしたか?(^^)
こんな可愛い曲があるなんて、私も知りませんでした。
韓国語だから分からないと良く見ていなかったですが、ロッシーニって書いてありますね!?
この曲はどういう由来の曲なんでしょうね。
Commented by lechemama at 2009-07-30 23:00
○くま吉さん
有難うございます!
この写真、おハチのストックの方から探してきました。
実のところ、それ程ココたんの可愛い写真を探すのは難しいです(^^;
私も他のを色々見たのですが、歌も少年もこのビデオが一番だったです(^^ゞ
オーディエンスが笑っていいのか最初に戸惑っているあたりもまた、可笑しいですね。
Commented by chibininn at 2009-07-31 16:58
ココたん、ほんと、素敵に撮れてますよ~。何の匂いを嗅いでいたのかしら?(くんくん中かな?と思ったので)

Youtubeって面白いですよね。このおかげでろくなTV番組が見られない海外在住組も退屈しないっす。でも、危険なんすよね。はまっているうちにどんどん時間が経っちゃうから。
Commented by lechemama at 2009-08-01 00:02
○ちびにんさん
べランダに出ると、まずはお外の空気を堪能しています。
半野良のような育ちでしたから、やっぱりお外が良いのでしょうね。

家の仕事場はTVが無いので、Youtubeで音楽を聴きながら仕事をしていることもあります。
こういう画像を発見すると、楽しいですよね~。
本当、あれこれ見ているとあっという間に時間が過ぎてしまって、あせることがあります(^^;
Commented by トラネコ at 2009-08-02 08:42 x
眠り姫、ココたん、のびのびー。
でらかわいいじゃないですかー。
で、ユーチューブ。
こちらもかわいいいい。
ブラウンの少年がうけると、ニヤッてするのが
ちょっとかわいい。
猫の鳴き声にバリエーションがあって、いいですねー。
Commented by LECHEMAMA at 2009-08-02 20:36
○トラネコさん
ココたん、多分少し洋猫が入っていると思われるので、奇跡的に素敵に見えることがあるんです。本当に奇跡的にです(^^;

この音楽、知っていました?
私は初めて聞いたのですが、とても可愛いですね。
そうそう、私もブラウンの髪の毛の子がちょっと笑うところが、母性本能をくすぐられます(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2009-07-30 12:55 | 生活 | Comments(8)