人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

明日から2泊3日で長野にキャンプに行きます。

例年7月は凄く暇なのに今週は忙しく、今日は仕事が終わらなくてヒーヒー言ってました。
おハチは今頃、キャンプ道具を車に積み込んでいる模様。
私は家で衣類やら、食材やらを・・これから準備します(^^;
仕事場の近くには安くて新鮮な素材が沢山ある市場のようなお店があるのですが、そこで買い物をもくろんでいたのに叶わず。
仕方がないので、キャンプ場の近くのスーパーで買い物しなくちゃ。

ココたんはお留守番。
いつものペットシッターさんにお願いしたので、安心して出かけられます。
夏休み_f0022292_23191939.jpg

by lechemama | 2009-07-17 23:12 | 仕事