lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

困った・・

投稿するネタがないのです。

ココはこのとおり寝てばかりですし。f0022292_22344490.jpg


毎朝習慣となっている、ベランダでのブラッシング後もそのまま寝ています。f0022292_22355834.jpg


そう言う私も、ツールドフランスを見ていると催眠術にかかったように眠くなり、先週は全然更新できませんでした(^^;

もうひとつ困ったことは、明日の選挙。
さて、誰に入れようか(^^;;;
[PR]
Commented by にゃんこ at 2009-07-12 05:39 x
うちのみゅうも、まったり寝ています(^m^)
朝4時に起こされ、ご飯を食べると自分だけ二度寝するんですよ。
梅雨どきはなぜか眠いですよね。
私も夏にそなえて体力を温存しています(笑)。
Commented by mia at 2009-07-12 05:56 x
ポッチは仰向けで開きになってます(笑)
今回も期日前投票行っちゃいました。
通勤の大きな駅前にいっぱい候補者がいます。
45度のお辞儀でおはようございますと挨拶している運動員の横でちょこっと頭を下げるだけの候補者。お前には入れないぞと思いながら誰だか思い出せない。(爆)
だって、選挙区が違うもんで、・・・
Commented by トラネコ at 2009-07-12 20:00 x
イヤイヤ、猫がいるだけでもブログのネタも被写体もあるものです。
ハナオがいなくなったとたん、困ってます、ブログのネタ(笑)
猫って絵になるというか、笑えるというか。
やっぱり猫かおうかなー。

Commented by lechemama at 2009-07-12 21:04
○にゃんこさん
若猫みゅうちゃんも寝てるんですか~?おっとりした猫ちゃんなのかしら?(^^)
なんだか今年は眠くて、TV付けっぱなしで目が自然に閉じています。エコじゃない生活ですね。反省!!
もうすぐ夏本番ですからね、体調整えて暑さに負けないように備えましょうね(^^)
Commented by lechemama at 2009-07-12 21:11
○miaさん
どんなに暑くてもいまだにココは仰向けで寝ないんです。納屋で暮らしていたので、侵入猫から身を守らなくちゃいけなかったからかな?なんて思うと、申し訳ない気持ちで一杯になってしまいます。

夕方投票に行ってきました。いつもより足を運んでいる人が多かったので投票率は高そうですね。みんな、変化を望んでいるということでしょうか。
Commented by lechemama at 2009-07-12 21:20
○トラネコさん
ハナオさんは楽しいキャラクターでしたからね、沢山の楽しいネタに感謝です!(^^)
ココはちょっと物足りないです・・。もうちょっと、動いてくれないかな~と(^^ゞ
とはいっても、もう14歳ですから健康であればそれが一番ですよね。
トラネコさんの体調が安定したら、是非新しい家族を迎えてあげてください。私も楽しみに待っています(^^)
Commented by くま吉 at 2009-07-12 22:35 x
いやいや、よその子の寝姿さえも楽しめるのがネコブロガです。えっへん
お出しなされ、さあお出しなされ寝姿ココたんを。(^^)
いや、うちもそうだからって、言い訳じゃないのよ。えへへ...
どしても困ったら、レチェママさんのフラダンス姿をぷりーず。

わしも、今日は投票行ってきました。
やはり、顔も知らない人ばかりで正直困ります。
でもね。
先日、家にいたら街宣車の声がすごくって、まろも一緒に窓にへばりついてしまいました。
だってさあ。それがね
「贈与税ゼロは、まろまろまろまろおおたけまろ。
 待機園児ゼロは、まろまろまろまろまろおおたけまろ。
 ...」
ネタは変われど、名前の連呼なんだよ。笑った笑った。
でm、それが誰だったか全然覚えてないのよね~。(^^;)
Commented by LECHEMAMA at 2009-07-13 21:21
○くま吉さん
そう言っていただけると嬉しいです~!
まろちんも最近はめっきり寝姿が増えましたものね。
ブログの題名、ネコネルクラブに変えようかしら(^^ゞ

街中で大きな音で名前を連呼されても、本当に印象にのこりませんよね。
先日なんか、粗大ごみ収集車とバッティングして候補者の名前が全然聴こえないことがありました。その時はちょっと気の毒におもいましたが(^^;
そろそろこの五月蝿い選挙のやり方も、政権交代とともに変えて欲しいですわ。
by LECHEMAMA | 2009-07-11 22:38 | 生活 | Comments(8)