人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

若猫

日曜日、hiromiさん宅にお邪魔してきました。
ニューフェイスのルカ君と初めてのご対面です。
年寄り猫ばかりと暮らしているので、若猫は新鮮でした~。
あっという間に1歳になったルカ君ですが、凄い勢いで遊ぶんです!
おハチも若猫の食いつきぶりに興奮して、楽しそうでした。
ルカ君は肉球に汗をかくほど遊びに夢中。
なので、写真もこんなのばっかりで・・(^^ゞ
若猫_f0022292_21213564.jpg


すももちゃんは暫く接待してくれてから、おネムタイム。
去年心配なことがあったのですが、今は少しぷっくりとして、ジャンプ力も十分。
具合がよさそうで安心しました。
若猫_f0022292_21214223.jpg


きぃちゃんもルカちゃんと一緒に遊んでくれました。
バランスの良いハンサムさんです。
特にスタイル抜群!ネコ界のスーパーモデル!!(^^)
大人になってから人見知りをするようになったと聞いていましたが、なんのその。
沢山スリスリしてもらっちゃいました~。
若猫_f0022292_21214877.jpg


若い子のパワーの素晴らしさを堪能した一日だったのでした~(^^)
by LECHEMAMA | 2009-04-27 21:22 | 生活