lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

若猫

日曜日、hiromiさん宅にお邪魔してきました。
ニューフェイスのルカ君と初めてのご対面です。
年寄り猫ばかりと暮らしているので、若猫は新鮮でした~。
あっという間に1歳になったルカ君ですが、凄い勢いで遊ぶんです!
おハチも若猫の食いつきぶりに興奮して、楽しそうでした。
ルカ君は肉球に汗をかくほど遊びに夢中。
なので、写真もこんなのばっかりで・・(^^ゞ
f0022292_21213564.jpg


すももちゃんは暫く接待してくれてから、おネムタイム。
去年心配なことがあったのですが、今は少しぷっくりとして、ジャンプ力も十分。
具合がよさそうで安心しました。
f0022292_21214223.jpg


きぃちゃんもルカちゃんと一緒に遊んでくれました。
バランスの良いハンサムさんです。
特にスタイル抜群!ネコ界のスーパーモデル!!(^^)
大人になってから人見知りをするようになったと聞いていましたが、なんのその。
沢山スリスリしてもらっちゃいました~。
f0022292_21214877.jpg


若い子のパワーの素晴らしさを堪能した一日だったのでした~(^^)
[PR]
Commented by るいもママ at 2009-04-27 22:03 x
うわ〜!すもた〜〜〜ん!!
会いたかったよぉぉぉぉぉ!
グリーンのお目々が超キレイ。
このまま、ずっと元気でいてね!

ママも若い子のパワーを堪能したい…
Commented by hiromi at 2009-04-27 22:27 x
昨日は、どうもありがとうございました。
うちは、暗いからおハチさん苦労してたわね。
それにしてもルカが謎の物体になってる・・・(^^ゞ
レチェ君、もう3年ですか・・・
私の携帯にはレチェ君の写真が、いっぱい残ってますよ。
今度レチェママさんの携帯に送りますね。

>るいもママさん
すももは、まだまだ大丈夫みたいだから会いに来て下さいね。
Commented by おハ at 2009-04-27 23:19 x
ルカに遊んでもらってとても楽しかったッス。 猫ちゃんとあんなに遊んだのは何年ぶりだろう・・。きぃにも遊んで欲しかったなー。彼はやっぱお兄ちゃんなんだな。 hiromiさんは相変わらず写真写りが良くて安心しました(^^;
Commented by lechemama at 2009-04-28 22:26
○るいもママさん
すももちゃん、相変わらず美猫でしたよ~(^^)
目が本当に綺麗なグリーンなんですよね。
とても元気そうだったので、私もとても安心しました。

若い子のパワーは凄いです!!
我が家も新人を入れるなら早くしなくちゃ体がついていかないと実感しました(^^;
Commented by lechemama at 2009-04-28 22:29
○hiromiさん
若猫のパワーに圧倒されっぱなしでしたね!
おハチも久々なのでルカっちとずっと遊んでましたが、毎日だったら体力が続かないでしょうね(^^;

そうなんですよ~、もう3年経ってしまいました。
携帯にレチェの写真が?どんなのかな~?
hiromiさん、猫の写真が上手なので今度是非見せてください。
Commented by lechemama at 2009-04-28 22:32
○おハチどん
ルカっち、電池切れしなかったね~(^^;
私も肉球の汗、感じたかったわ~。
よかったね、ルカっちに遊んでもらえて(^m^)
by LECHEMAMA | 2009-04-27 21:22 | 生活 | Comments(6)