lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日向ぼっこ

以前私の不注意で緊急にトイレになってしまったクッションを、レチェは洗濯をしてからも使ってくれませんでしたが、今日やっとお許しが出たようです(^^)
f0022292_23575032.jpg





味に五月蝿い爺様はユーロなご飯が気に入ったようです。
パッケージに書いてある内容は全然わかりませんがRabbitの文字が・・
美味しそうにばくばく食べてました。私の手づくりごはんより良く食べてるわ(^^;
f0022292_06967.jpg



もちろん食後の毛づくろいも忘れません。
ただ最近は腕だけでやっとというところですけどね。
f0022292_085620.jpg



赤い服の効果は凄いと思いますが・・着てから2週間ですからそろそろお洗濯しなくちゃ~。
f0022292_012485.jpg




今日は2週間ぶりに私だけ仕事をお休みさせてもらい、久々にドライフラワーの特別レッスンに行ってきました。
写真は先生の作ったサンプルです。
このところ忙しかったので、とてもよい気分転換になりました(^^)v
f0022292_018316.jpg


[PR]
Commented by みにゃん at 2006-03-06 05:54 x
あはは♪レチェにはやっぱりこのクッションがよく似合う(^0^)
これから暖かくなるし、ご飯たくさん食べて元気になろうね~。
Commented by lechemama at 2006-03-07 00:35
○みにゃんさん
このクッションは長年使っていたので私的にも凄く愛着があったので、やっとまた使ってくれて嬉しいです。
最近は凄く元気が出てきて、私を齧るし猫パンチも浴びせるしで、嬉しい悲鳴をあげていますよ(^^)/
Commented by mia at 2006-03-07 06:16 x
何だかくっしょんがハート型。(^_^)
お気に入りってあるんですよねえ。
ううん、やっぱり赤がお似合い。
Commented by にゃんこ at 2006-03-07 19:37 x
忙しかったんですね・・お疲れ様です。もう山は越えたのかしら・・。
私はヒーリングのお仕事でも、出張(新潟)が入ってしまいました。会社でも出張、自営業でも出張・・出張に縁のある私です・・(~_~)
Commented by リリー at 2006-03-07 19:54 x
レチェママ、お疲れ様
息抜きは絶対必要だよね。私も実家に帰っていたのですが、かなり煮つまってきて高校時代の親友に電話、久しぶりにお茶しました。彼女のお母さんも骨がんで自宅療養中。 お互いの話をし、昔話で大笑いし、かなりストレス発散しました。
レチェは赤がお似合いです。 栄養沢山とって元気になってね。
アディーは最近、Mの肩をゆすって餌を催促するらしいです。

Commented by トラネコ at 2006-03-07 20:57 x
レチェ先輩、かなり顔がしっかりしている!
クッションもハートにしちゃうし。
赤パワー凄し。
もっともっとたくさん食べて復活じゃー!
Commented by きゃら at 2006-03-07 23:16 x
ホントこのクッションはレチェくんに似合いますね~。
お気に入りなのもわかります!

レチェママさんも久しぶりにリフレッシュ?できたようで・・・

赤いお洋服のお洗濯ですか。暖かくなってきたし脱いでも
快調でいてくれますね~きっと(*^-^*)
Commented by lechemama at 2006-03-07 23:38
○miaさん
本当だ~、ハート型にクッションがへこんでますね(^^)
赤は元気そうに見えますので、私のほうも赤い服をみているだけで安心してしまっています(^^ゞ

○にゃんこさん
まだまだ、今月一杯くらいは忙しいようです。年度末に集中してるようで・・
新潟は新幹線ですぐだから、何か美味しいものでも食べてこられたらいいですね。

○リリーさん
本当にお疲れさまです。
同じような分かり合えるお友達と会ったことで、良い気分転換になったようでよかったです!
根を詰めないで時々生き抜き、がポイントでしょうか(^^)

おっ!アディーちゃんも元気にごはんの催促ですね!
齧られても叩かれても、ご飯の催促は嬉しいです~。

○トラネコさん
食欲があるのは元気な証拠ですものね。
ただ、最近よりごのみが激しくなってしまって。
手作りごはんなどで、贅沢させすぎたかな~(^^;
放っておくと出したものを食べてるので、最初から文句言わずに食べて欲しいと思うこの頃です。
Commented by lechemama at 2006-03-07 23:45
○きゃらさん
このところの暖かい日に照らされて、おちっこ臭いのが全部抜けたのかもしれません。
これは一番最初に買ったネコクッションなので、なんだか思い入れが強くて。
あ、今片手が抜けて遠山の金さん状態。脱がして洗濯するチャンスです。
Commented by chibininn at 2006-03-08 01:45
赤いおべべとクッションの深緑がきれいなコントラストですね。レチェ君、目に力があると、おばちゃん、思いました。レチェママさんもおハチさんも上手に気分転換してくださいね~。
Commented by lechemama at 2006-03-09 00:47
○ちびにんさん
いやはや、大雪のせいで大変でしたね!
でもドイツの方の人情が感じられて良い思い出にもなりました?
お陰さまで今日も元気でご飯が美味い!のレチェです。
ただ食べすぎなのか、今度は逆にお腹ユルユルになりまして、今朝は夜が明ける前からトイレに出たり入ったりで大変でした(^^;
老猫はうんぴの調整が難しいです。
Commented at 2006-03-09 03:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-09 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-03-15 02:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lechemama | 2006-03-06 00:24 | 猫(レチェ) | Comments(14)