lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レチェ

今日はレチェの命日でした。
早いですね~、もう三年たちましたか・・。
今でも毎日のようにレチェの事が話題になっている我が家です(^^)
物凄く可愛かったなぁ~。

f0022292_014137.jpg


[PR]
Commented by M at 2009-04-24 17:21 x
もう三年なんですネ。
本当に早いものですネ、、、
我が家でも‘06年の出来事は何かと話題に上ります。
で、アディーの話になると、合わせてレチェのことも、、、

写真のレチェ、めっちゃ可愛いっす!!
あぁ、懐かしいわん(笑)。
Commented by リリー at 2009-04-24 19:31 x
流し目レチェ、懐かしいね。
ほんと、いい男!! アディーと同じ時代を生きてきただけに忘れられない猫ちゃんです。今頃2匹で遊んでいるかな? 虹の橋で待っていてね~。
Commented by みにゃん at 2009-04-24 21:27 x
うひょ、レチェだ~。トップのシャツといい、水色が似合うことったら!かわいいわぁ~(←なんだかMおにいさん風)
Commented by バシ at 2009-04-24 22:24 x
3年など、あっという間、早いですね〜。。
お口がちょぴっと開いてるところがグーです!
レチェじぃの時の毛並みの感触は手に残っていますよ。
Commented by LECHEMAMA at 2009-04-24 23:32
○Mさん
あっという間に三年目を迎えましたね。
この頃はMさん宅でも色々ありましたから、私もアディーちゃんやその他のことが同じアルバムをめくるように思い出されます。

この写真は初めて載せたと思うのですが、目が・・・猫にしては離れていますね(^^;でもやっぱり可愛い~。

Commented by LECHEMAMA at 2009-04-24 23:39
○リリーさん
りりーさんはレチェの目がたまらないっていつも言って下さって、本当に嬉しいです!
人の目をジッと見つめる猫でしたから、やっぱり目が印象的でした。
でも、目が・・離れてる。猫にあるまじき離れ様・・・。可愛い。

きっとアディーちゃんと一緒に楽しく過ごしていますよね!(^^)
Commented by LECHEMAMA at 2009-04-24 23:42
○みにゃんさん
水色な男、その名はレチェ(^^ゞ
左耳上の奥に、いつも来ていた水色の服が写っていますね。
暴れん坊だったのに、服は嫌がらずに着てくれたのが不思議です。

みにゃんさん、Mさん口調があちらでも・・(^m^)
Commented by LECHEMAMA at 2009-04-24 23:48
○バシさん
3年はあっという間だったのに、今月は異様に長く感じるんですが・・?

今にもダミ声の声が聞こえてきそうな気がします。
おじいちゃんになってからは毛は大分柔らかくなってましたが、若い頃はハチくんと同じような手触りだったんですよ~。

ところで石神井公園パークロードに「はらドーナツ」が出来たの知ってましたか?
Commented by mia at 2009-04-25 05:35 x
そうそう、洋服がお似合いでしたよねえ。
もう三年ですか、早いなあ。
先日生まれたてのちっこい子が2匹、ちょろちょろ駆け回っている夢見ました。最近、近所のノラさん、めっきり少なくなってちょっぴり寂しい。

Commented by lechemama at 2009-04-26 00:19
○miaさん
三年って、あっという間ですね。年をとる訳だわ(^^;
レチェは何を着させてもイイ男だったです(親ばか炸裂!)
ココは洋服を嫌がるんですよね・・女の子だからファッションショーをしたいと思っていたのに、つまらないです~。

子猫の夢とは!新しい家族が増えるかも・・?
Commented by くま吉 at 2009-04-26 00:48 x
ねー、レチェは何たって水色のお洋服だよねー!(^^)
早いなー。永遠の17歳って感じだったもんなー。
ホントに目がかわいい。そして、離れてる!(笑)
目の離れっぷりは私にそっくり。かわいいはずだ!(殴)
Commented by うさねこ at 2009-04-26 01:47 x
レチェくん本当に水色のお洋服がお似合いでしたね。
後ろに写ってるお洋服がなんかとても可愛らしい(^o^)
私はいつもレチェくんのお顔が人間ぽいなぁって思ってました。
その目でこちらの心の中を見通されてしまいそうな気がしてドキドキしていました。
Commented by chibininn at 2009-04-26 17:30
レチェくん、もう3年ですか。でも、今でもいつも一緒にいますよね。

私は、夏にお邪魔したので、浴衣のレチェ君にお出迎えしてもらったのです。イナセな姿、今でもよく覚えています。
Commented by lechemama at 2009-04-26 23:53
○くま吉さん
レチェと18年間も暮らせて、本当に幸せだったと思います。
青い服が似合って、筋肉質で大きくて、男らしかったです~(^^)

レチェの目が離れているのは、回りを良く見る為だったんです。
くま吉さんもファインダーを覗いて良い写真を撮る為・・・っですよね!
どちらも素晴らしいです!!
Commented by lechemama at 2009-04-26 23:59
○うさねこさん
後ろに写っているのが、レチェの定番の服だったんです。
初めて買った服が、不思議とぴったりフィットしたのが洋服を色々着せるきっかけだったと思います。
目が離れていて、平面的な顔だったので人間ぽい顔ですよね(^^;
こんな顔して、凄い甘えん坊だったんですよ~。
Commented by lechemama at 2009-04-27 00:06
○ちびにんさん
あっという間に3年が経ってしまいました。
でも不思議とレチェの話題が尽きないんですよ(^^)

ちびにんさんからあの時頂いた法被は何度かレチェが着させて頂きましたが、もったいないのでココもと思ったら、結構な抵抗を受けまして。。。また今度挑戦しようと誓う私なのでした(^^ゞ
by LECHEMAMA | 2009-04-23 23:57 | 猫(レチェ) | Comments(16)