lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真水

ちょっと仕事が忙しい日が続いています。
こんな経済状態なので、仕事が切れずにあるのが不思議なんですけど?
先月税理士さんが、国からの経済対策のお金が4月になったら流れ出すだろうと言っていたので、きっとそのせいかな?なんて思います。
まあ、いずれにしろ良かったです。

そんな訳で、仕事以外に特に何事も無く・・。


先月くま吉さんが撮って下さった、ココたんの可愛い写真をまた貼っておきますか(^^ゞ
f0022292_2233267.jpg

[PR]
Commented by きゃら at 2009-04-21 22:58 x
お仕事がたくさんあるのは何よりですが・・・
季節の変わり目?気候や気温の変化が激しい時です。
体調にも十分に注意して下さいね(^-^)

ココたんすっごく美しいわ♪
Commented by mia at 2009-04-22 04:55 x
経済対策と言えば、ラティスを新しくしないとぼろぼろなので、定額給付金を当て込んで買いました。今日配達してくれる予定。しかし、どうも定額給付金の申請書類、ミスったようなのでエラーで戻ってきそう。おバカさんです。
Commented by lechemama at 2009-04-22 22:31
○きゃらさん
有難うございます。
昔は寝ないで仕事をしたものですが、今はそれ程の仕事量ではないのに、年のせいか疲れますよね~(^^;
でも、その分しっかり食べてますので大丈夫!おハチは太ってしまって困っているくらいです。(><)

この写真、私はすご~~~く気に入っているんです!
へん顔のココたんですが、たまにこんな可愛い表情をするのですが、私やおハチが写真に撮ったら何故かやっぱり可愛くないんです。
なのに、くま吉さんたら一瞬でココたんの一番可愛いところを捕らえたんですから、流石ですよね!!

Commented by lechemama at 2009-04-22 22:37
○miaさん
今日、半月ぶりに通帳に記帳しましたが、まだ入金されていませんでした。
我が家も何かミスしちゃったかな・・?
おハチの顔写真が怪しすぎて、入金してもらえないんじゃないかと・・・(^^;

政府のお金が流れているうちは仕事もあるのでしょうが、我が家の仕事が暇になる夏位に、真水も流れきってしまいそうな予感が・・怖い~(><)
Commented by くま吉 at 2009-04-26 00:46 x
わ♪
使ってくださるですか~(*^^*)
うれし♪
ココたんは、予想以上に大人しくて女の子らしいいいお顔してましたもんね。
マモル兄さんとココたんの興味を引き合いつつのコラボですわ。
はー。また会いたいわん♪ ←マモル兄さん風

ああ、うちはいつ給付して頂けるのかしら。
まろにカンヅメ買ってあげるってオットセイが約束してた。(笑)
わしね、レチェママさんが言ってた
「100年に一度の大不況だから、ここを乗りきれば!」
ってのが最近の座右の銘なの。(^^;)
み、水をぷり~~~~ず!
Commented by lechemama at 2009-04-27 00:16
○くま吉さん
こんな素晴らしい写真を撮っていただいて、ココは幸せものです!
もう何度でも載せちゃいますっ!
ココの目って奥目なので、どうしても表情が暗い写真になっちゃうのに、一瞬にして良いアングルを発見するんですから、びっくりでした。

くま吉さん宅もまだ入金されてませんでした?
うかうかしていたらGWに間に合わないじゃじゃありませんかね?
困るわ~(^^;
こんな大きなリセッションは100年に一度だと思いたいです。
なんやかんや言って、我が家も一年の四分の一が無事過ぎました。ふーっ!!
by LECHEMAMA | 2009-04-21 21:59 | 仕事 | Comments(6)