lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花冷え

年度末も終わりに近づき、仕事の方もそろそろ暇になりそうです。
兎にも角にも、3月も仕事があってよかった~(^^;
後は延び延びになっていたクリーニング屋さんのディスプレイが残っています。
怒っていなければいいのだけれど・・(><)

おハチは今月はかなり大変だったと思います。
難しい事ですが、もっと自分達の得意な分野で仕事量を増やさないとね。


寝ていたのに、突然大声を出して首をもたげたココたん。
悪い夢でも見たのかな?
f0022292_04233.jpg

[PR]
Commented by バシ at 2009-03-29 20:21 x
お疲れさまでした!
桜もチラホラ咲き始めましたね〜。春ハル〜♪

ココたん、突然大声の寝言なんて人間のようですね。
私も、時々やります。。そして、自分で驚く。
うちのハチ君は寝言でよく「んうー、んんうーー」と唸ってます。
Commented by lechemama at 2009-03-30 20:23
○バシさん
お蔭様でなんとか今月も生きのびました~(^^ゞ

日曜日、バシさん宅の方まで散歩したんですよ。
家の近くの石神井川沿いの桜は八分咲きのところもありましたが、おおむね3分咲きといったところでしょうか。今週末が見ごろかも?
でも今年はとにかく寒いです!!夜桜を見に行く根性ないです(^^;

ココは度々寝言を言っては目を覚ましています。青森時代、怖いことがあったのかな?って勝手に想像してしまったり・・。
バシさんはどんな夢で寝言を言うんですか?私、あまり夢を見ないんですよね。覚えていないだけかな~?
Commented by バシ at 2009-03-30 21:20 x
お〜、日曜日は池袋に行ってました。西口の公園(小さい方)では早くもお花見してましたよ。うちも開花パトロールしてきました、谷原小が一番咲いていた様な。「明後日は夜桜見物行くぞ〜。」とバシ(夫)言ってますが、寒いよー。

私は寝言、いびき、かなり五月蝿いそうで。。
大声出して起きるときは、半べそ状態が多いですねぃ。私の夢はカラーです。
Commented by LECHEMAMA at 2009-03-31 21:59
○バシさん
今年の桜はすでに満開だったり、まだ3分咲きだったりとバラバラな感じで、いっせいに満開な華やかさがありませんね。このところの寒さが良くないんでしょうね・・。
バシダンさん、夜桜見物に行く気満々なんですね!
我が家は今週の土日、おハチが自分の予定を入れてしまったので、花見頃の予定が全滅です。そうでなければ、またバシさん達と光が丘とかでお花見したかったのに・・プンプン!

バシさんはカラーの夢ですか!私はそれさえもはっきりしないです(^^;
なんか、怖そうな夢見てるんですね。そんな時は、ハチクンが胸の上に載っていて苦しい時なのでは?
Commented at 2009-04-04 18:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chibininn at 2009-04-04 19:22
レチェママさん、その後お体は大丈夫ですか?もう治ったかしらん?ココたんに和ませてもらって、どうぞ養生してくださいね。
Commented by lechemama at 2009-04-05 10:09
○鍵コメさん
お知らせありがとうございます。
色々大変だったようで・・。これからは外野に邪魔されないでブログが楽しめますように!
まずは新しいブログでの楽しい話題を楽しみにしています。

Commented by lechemama at 2009-04-05 10:09
○ちびにんさん
ご心配おかけしてすみません。
私の十二指腸潰瘍はもうすっかり治ったような気がします。なぜなら、最近は薬を飲むのを忘れてしまっているんですよね。体重も増えちゃって・・。
最近は食べすぎなので、少し痛いくらいが丁度よいかもしれません(^^;;;
by LECHEMAMA | 2009-03-28 00:04 | 仕事 | Comments(8)