lechet club lechemama.exblog.jp

レチェ享年18歳。最高猫!メールはこちらへlechemama@excite.co.jp


by lechemama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成増で新年会

土曜日の夜、なぜか今頃仕事仲間と新年会がありました。
場所を探してくれと言うことで、成増のお好み焼き屋さんに。
ネット検索で適当に決めたわりにはアタリなお店でよかったわ~。

成増はおハチと結婚して最初に2年住んだ町で、とても懐かしかったです。
買い物や交通の便も良く、若い頃の生活にはマッチした所でしたが、静かな石神井に20年あまり住み続けた身には、にぎやか過ぎです。もう住めない感じ。

ところで今日の夕飯は・・お好み焼きでした(>▽<)
昨日のはとても美味しかったですが、なんだか満足感が足りなかったようです。
で、初自宅お好み焼き。美味しくて食べ過ぎてお腹がパンパン!しかも家中お好み焼きの匂いがまだ充満中。いやだ~(^^;

今年は花粉の量がかなり多いようで、おハチは薬を飲んでいるにもかかわらず症状が出てます。
花粉症でない方も外出時はマスクを!

仕事場近くの農家の梅です。大きいです。
f0022292_22281850.jpg

[PR]
by LECHEMAMA | 2009-02-22 22:28 | 生活